※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

妊娠35週で妊娠線が気になります。消えるクリームやサプリについて教えてください。

今現在妊娠35週です
太ももとふくらはぎに妊娠線ができてしまいました😞薄くて赤いミミズ腫れみたいで嫌です。
妊娠線が消えるクリームとかサプリメントとかあったら教えて欲しいです😞

コメント

yumkamama

ホホバオイルが良いって聞いて妊娠中使ってました!!
お陰様でできませんでしたよ😊
バイオイルも良いって言いますねー

• れな

れな

コメントありがとうございます。1人目のとき出来なかったんですが2人目出来てしまいました😞ニベア使ってるんですがだめでした

• 5月29日
まーな

私は太ももは出来なかったですが
下っ腹に沢山妊娠線が出来て触ると凸凹していて気持ち悪いです。
でも、痛い思いして産まれた証としてとりあえず産後ダイエットに奮闘してますw
※こんな感じのを妊娠前から全身に塗っていましたが破れました。。

• れな

れな

コメントありがとうございます。やっぱり産後頑張るしかないですかね😭

• 5月29日
  • まーな

まーな

そぉですね、、
    でも、私の周りはお腹みーんな綺麗です(・_・、)
    羨ましい。
    チビが大きくなって水着とか着たくてもパレオです(´・-・。)

• 5月29日
  • れな

れな

ふくらはぎの筋肉も落としたいし母って本当大変だったですよね😭わかります!海とかプールとか海外行きたいですけど、ビキニ着れませんよね。

• 5月29日
  • まーな

まーな

大晦日に出産しましたが完母のため激しい運動をしなくても20kg近く痩せました!ただ、下っ腹がなくなりませんw

• 5月29日
  • れな

れな

20キロ痩せたんですか?!すごいですね、、、私は2ヶ月半で完ミにしちゃったんで11キロしか痩せませんでした😞

• 5月29日
  • まーな

まーな

よくSNSで産後10kg痩せ!とか書いてあるけど実は10kgってあっちゅー間に痩せるんですよね、、完ミにしててもチビが、生まれたら散歩とか行かないとだし気分転換で外歩くといいですよ♬*゜
    それで痩せたりもできます!

• 5月29日
  • れな

れな

10キロは余裕ですよね(笑)がんばります♡

• 5月29日
ママリ

最初の方が最後にお話してるバイオイルっていうものを友人に貰って、お風呂上がりに使っていたら全く妊娠線出来なかったです!

双子ちゃん出産した子もそれで妊娠線なく、帝王切開の傷だけですんだわーって言っていたのでかなりいいのかと✨

• れな

れな

コメントありがとうございます。調べてみます😊

• 5月29日
®️irila

わたしも妊娠線バリバリです……ノコアクリームが良いと聞きました!肉割れ専用クリームです!
ただ高いですが😂

• れな

れな

コメントありがとうございます。調べてみます😞!

• 5月30日