※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

娘が怪我をしました😢しかも顔です。顔の右側をぶつけ、赤く腫れ、ところ…

娘が怪我をしました😢
しかも顔です。顔の右側をぶつけ、赤く腫れ、ところどころ切れて傷も出ました。もう痛々しくて見てられません😢

旦那が庭の洗濯物を取り込んでいるとき、リビングの窓を開けっ放しにしていたんです。泣き声がして振り向くと、娘が庭に落ちていたそうです。しかも砂利の上に顔から落ちました。高さは30センチほどあります。
私は買い物してきたものを冷蔵庫に入れており、死角で見えませんでした。

旦那は反省しています。いつもリビングの窓を開けるときは開けっ放しにしておかないよう、注意していました。
が、娘が犠牲になってしまいました😢
娘を見るたびかわいそうな顔で涙がでます。。
明日の保育園でも先生達みんなに突っ込まれるだろうし。。

悲しいです😢

コメント

KMF★❇︎

うちの娘は階段に登ってすべり落ちたり机の角で顔面や口元を何回もぶつけてます笑
気をつけてはいるのですが中々難しいです。
こないだドアの角の前でコケて
角でおでこを強打して、エイリアンみたいになってました(*'▽'*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    確かに子供って予期せぬ動きをするので、全て気をつけるのは難しいですよね💦でも今回は親が気をつければ怒らなかった事故なので悔しいです。娘がかわいそうすぎます😢

    • 5月29日
たまりん

自分はいつも娘をみて、この動きだとこうなる、ここには注意、など、しっかりと理解して気をつけてるじゃないですか。

それなのに、、、
相棒の旦那がそれを理解してないこと💦
今まで自分が神経を使っていた事が台無しな上に
世間から無言の責めを受けるのは自分🙃って、本当にこんなに理不尽なことは無いですよね😭

あるあるです😅
だからきっと保育園の方はわかってくれます❣️
旦那さんが見てたら怪我しました。
この一言で察してくれます❣️

娘さん、お大事に😢

  • なっちゃん

    なっちゃん

    思ってる感情、全て代弁していただいた気持ちです!!!

    そうなんです!!!
    こうなると次にこうなる→危険を察知する→危険なものから遠ざける、危険な環境を作らない
    とか日々色々やってるじゃないですか!!!

    ベランダから落ちるなんて絶対あってはいけないことです💦もう旦那に呆れました!!いつも何をみているの?って感じです。あれほど開けっ放しにしないよう、話してたのに。
    台無しですよ、ほんと😢なんで分からないの?って悲しくなりました😢
    そして被害者はかわいいかわいい娘😢顔腫れて真っ赤でかわいそうで見てられません😢

    はい、きっと周りは私を責めるでしょうね。。
    保育園の先生、わかってくれますかね😢
    あーあ😢娘の寝顔が痛々しくて悲しくて眠れません😢

    • 5月29日
  • たまりん

    たまりん

    わかります、うちの主人も、
    本当に意味不明なくらい、
    気をつけてくれなくて。。。💦

    娘が回避するしかないから、
    トランポリンを買って、
    テレビの前に置いてました。
    体幹トレーニングに。
    毎日飛び跳ねて、体幹を鍛え、転びにくくなったかな?
    とにかく、娘がかわいそう、と主人を叱ってばかりでした。
    うちも何針も縫ったり、怖くてしょうがなかったです😢

    • 5月30日