※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

少し高めの靴は何歳ごろに買いましたか?履けなくなったら悩んでいます。

みなさんは、ナイキやニューバランスなどの少し高めの靴は何歳ごろ買いましたか?(*´꒳`*)
すぐに履けなくなったら😭…と思っててほしいけど悩んでます(;_;)

コメント

nyan゚・:,

いまセカンドシューズでニューバランス履かせてますよ^ ^

ママリ

ニューバランス以外履かせたことないです😭なので1歳ごろからです。
大人に比べたらすぐかもしれないけど最低半年は履いてますよ!
子供にはしっかりした靴を履いて欲しくて。

2mama

私も今セカンドシューズでニューバランスです😊
ニューバランスってそこまで高くなくないですか??😮

ファーストシューズはミキハウスで高かったですが、
やっぱり高いやつは履きやすいというか…安心感ありますよね😊
すぐ履けなくなるから本当にもったいないですけど😂

。

ファーストシューズからニューバランスです!私が980円くらいの靴履いてるので(恥ずかしい🤫)高くてびっくりです😂今セカンドシューズですがニューバランスです(笑)

履かせやすいし息子も履きやすそうでいいですよ😘

にゃんこ大戦争

まだ買ったことないです…(笑)
今までで一番高い靴は、上の子が4歳の時に実母からプレゼントしてもらったミキハウスの靴です。
少し大きめだったので、5歳の今セカンドシューズとして履いています。
幼稚園や外遊びでは安い靴、外食や買い物だけの時には高い靴にしてます。

幼稚園では、年少さんでナイキなどを履いてる子は何人か見かけました。

元転勤族ママ

ニューバランス、ミキハウス、イフミーしかはかせたことないです!

上の子の足が特徴的で、掃ける靴しかかえないので😅

息子は最初からずっとニューバランスです!歩くの遅かったので1歳4ヶ月くらいに初めて買いました💡

🐰🥕

みなさん早いうちから履かせてる方が多いのですね😍!
参考にさせていただきます(*´꒳`*)
ありがとうございます💕