※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

携帯電話について質問です。私は今はソフトバンクを使用しています。番…

携帯電話について質問です。

私は今はソフトバンクを使用しています。番号はそのまま、iPhone6Sの機種もそのまま使用して、格安携帯に変えようと思っています。

少し調べたら、UQモバイルが良さそうでした。UQ実際使っていらっしゃる方のご意見が聞きたいです!使ってよかった、悪かった事などをお願いします。

UQ以外ならここがいいよってお話もあればお願いします!

コメント

さくら

つい最近docomoのiPhone6sから機種そのままでUQモバイルに変えました!
料金も安いし速度も気になりません!
悪い点と言えばたまに電波が圏外になるところですがすぐ直ります☺️

• さくら

さくら

わたしも友達からUQ良いよーって聞いて変えました!
    docomoの時とさほど変わりないので高い料金払うくらいならもっと早くUQに変えれば良かったーと思ってます💦

• 5月29日
  • さやか

さやか

それはやっぱり変えたほうがお得そうですねー!電波は少し悪くなるかなーとは予想します!でも仕事では使わないから、そこまでこまらないかなと考えています。

使い勝手がほとんど変わらないなら、安いに越したことは無いですよね。

貴重なご意見わざわざありがとうございました(^^)参考になりましたー♡

• 5月30日
いーちゃんママ💜

ちょうど1ヶ月前に
auのiphone6sから機種そのままで
UQモバイルに変えました😊
au使ってる時と変わらないです✨

まだ料金請求来てないので
料金はわからないですが
安くなってると思います✨

• さやか

さやか

タイムリーなお話ありがとうございます!変わらず使えていらっしゃるんですね!それなら問題無いですね(^^)

きっとお安くなっているだろうし、いくらになっているか、金額も楽しみですね♡

参考になりましたー(^^)ありがとうございました。

• 5月30日
はち

私も6sでauから乗り換えました❣️解約前にSIMロック解除必要です✨
1ヶ月の利用料が6〜7000円は最低必要だったのが、今は月1000円ちょっとになりましたよ👌
auの時と変わらない速度で利用できるし、UQはデータ容量一切消費しない節約モードがあります。普段は節約モードで急ぎの時だけ高速モードにと簡単に切り替えられるので月1GBのプランでも無理ないです☺️
悪い点は、最新機種を使いたい時にはやっぱりキャリアがいいと思います🤔

• さやか

さやか

詳しくありがとうございます!わかりやすいです!そんなにお安くなるんですね!魅力的です♡

最新機種にしたーい!というタイプでもありませんので、問題無さそうです。

とっても参考になりました(^^)ありがとうございます。

• 6月3日