※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊娠の可能性は検査で確認できます。生理が来るような症状がある場合、検査薬を使ってみてください。

妊娠した時と生理前の子宮口について教えてください!!今回妊活をお休みしていたので排卵日の特定は出来ないのですが、現在D34なので妊娠しているか生理が来るかが分かる時期にきていると思います。生理周期は平均32日、最長38日、最短29日です。検査薬1週間前にドゥーテスト でして陰性でした。毎回福さん式をやっているわけではないので、子宮口の開き具合や位置についていまいち分からないのですが、現在遠くにある日もあれば近くにある日もあり、いつも子宮口は開き気味の気がします( ; ; )子宮口の周りはプニプニしていて、子宮頸管もふっくら?しているような( ; ; )やはり妊娠の可能性はないのでしょうか?検査薬をすれば分かると思うのですが、一週間ほど前から生理がくるような下腹部痛があり、陰性を見るのが怖くてできません!文章がぐちゃぐちゃですみません。
少しでも望みをください(笑)

コメント

私も福さん式やってました!
生理前は確かに子宮口柔らかくなって降りてきてましたが、妊娠超初期は同じ様に柔らかくなって降りてきてましたよ!
しばらくしたら、しっかり閉じて上がっていきました!!
なのでまだ分からないと思います‼️

退会ユーザー

生理予定日大分過ぎるまでは閉じませんでしたよ‼️
    何日までかははっきりとは覚えてないのですみません💦

• 5月29日
  • はるか

はるか

そうなんですね!ありがとうございます!生理前の下腹部痛が一週間前から続いているのでいつ生理がくるのかとソワソワです( ; ; )笑 つい子宮口を触ってしまいますが、ほどほどにします!

• 5月29日
はるか

コメントありがとうございます!!
ちなみに生理予定日何日前くらいから子宮口が閉じましたか?