※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

男の子の服を購入する際、西松屋やバースデー、アカチャンホンポが主な選択肢。シンプルでお洒落な服を求める時はH&Mやユニクロも利用。他におすすめのプチプラなお店があれば教えて欲しいです。

2歳前後の男の子がいるママさんにお聞きしたいのですが皆さんお子さんのお洋服ってどこで買ってますか?

保育園の服などは基本西松屋やバースデーたまにアカチャンホンポなのですが

ちょっとシンプルでお洒落な服買いたいなぁーって時はH&Mとかたまにユニクロで買ったりするのですが皆さんはどこのお店によく行かれるか教えて頂けると嬉しいです😃

プチプラなお店とかあれば是非是非教えて下さい🙇💦

コメント

なつなつ

グローバルワークやプティマインの男の子の服好きです^ ^女の子のも男の子のも可愛いですよ😍

ぽよぽよ

たまーにZARAでかいます!

ゴールディ🎀

ブリーズがほとんどです!
グローバルワークも何着か持っていますが、まだ息子には大きくて...もう少し大きくなったらグローバルワークもたくさん買うようになると思います。
アナップのシンプルなデザインのものもたまに買います。

そいちゃんママ

おしゃれかは分かりませんが、無印の服はシンプルだし生地も良いです!
特にズボンとか、うちは着せやすくて好きです!

akichun

h&mとzara、あとはにnextのオンパレードです!w

nextは安いのですが、Tシャツの素材が柔らかく着心地が良いです。
洗濯してもヨレたりパサっとしたりしないのでかなり買ってます!