※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスや誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのブランド服や小物を教えてほしいです。

年明け3月で2歳なる娘がいます。
今年のクリスマス、来年の誕生日なににしようか迷い中です!
こどもチャレンジ受講してるためDVDや絵本、おもちゃは毎月とどきます☆
今思い出せる範囲であるおもちゃは、レジスター、ピアノおもちゃ、やりたい放題、くるま、積木、たいこ、ウッディプッティのキティおままごと10点セット、ぬいぐるみ、バスのおもちゃ、とかです。

ちなみにボールプールやすべり台、おままごとの電子レンジがお気に入りみたいですが、アパートで転勤控えてるためボールプールやすべり台は難しいと考えています^_^;

なのでとりあえずクリスマスには普段セールでしか買わないブランド服や小物にしようかななんて考えてました(笑)
そこで女の子いるかたオススメのブランドありますか?
ちなみに普段クーラクールやビケット、セールで買うミキハウスとかです☆
ベビードールやpartyparty系は個人的に苦手です(気分わるくされたらすいません^_^;)

コメント

ayaniu1610

いま1歳4ヶ月の息子のみで女の子いませんが、女の子のお洋服 いつも可愛いなー♡と思いながら見ています(*^^*)
私が好きなのはpetit mainです(o^^o)息子の周りのオシャレな女の子たちがよく着ています(^^)

WEARというアプリのオシャレな子もよく着ていて、女の子のオシャレいいなー♡なんて思ってます(^^)

• りおまま♡

りおまま♡

女の子の服着せ方もいろいろあるし、いろんなデザインのあって楽しいですよね♪

知らなかったブランドなので検索してみます( ´ ▽ ` )ノ
    私は男の子いないので、逆に男の子だったらベストにカラースキニー、ニット帽とかきせてみたいです(^-^)
    WEARのアプリ子供のみてなかったので、みてみますねー♪

• 11月8日