※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。風俗通いを疑ってしまい、どう伝えれば良いか悩んでいます。マタニティブルーかもしれません。

旦那の携帯が鳴り、通知画面に、

淫乱Gカップ【けい】ちゃん体験入店!しました♪

と言う通知がきてました。
偶然見てしまい凄い気になります( ; _ ; )

前にも、利用した風俗のポイントカードやHOTELの会員カードが財布にそのままだったり、結婚してからちょくちょく出てきます。

今の所、全部私と出会う前の日付けなのでギリギリ許せますが、元々は妻子彼女持ちの人が風俗行く事自体、汚い気持ち悪いと思ってしまい、付き合う前に知っていたら恋愛対象外レベルです。

旦那とは妊娠が分かってからはまだ1回もしてません。旦那が子供に何かあったら怖いと言うので、、、。

約4カ月、旦那が1人でしてる形跡もなく、やっぱり風俗行ってるのかな。とか考える度に泣いてしまいます。

実際行ってるかすらわからないのに、落ち込んでる自分がバカバカしいし、旦那を疑いたくもありません。
妊娠中で今は心に余裕がないのかも知れません。

悪阻が酷くて家事も満足に出来ないし女子力の欠片もない。
今の私は本当に旦那におんぶに抱っこで、自分に自信が持てません。

普段は楽観的な性格な方なんですが、
これがマタニティブルーってやつでしょうか?
こんなめんどくさいネガティブな自分を知ってショックでした。

あと、好きだからこそ、風俗には行って欲しくないのです。
それを効果的に上手く伝える方法はないでしょうか?
信じるしかないのでしょうか?
長々とすいません。

コメント

だいふく

妊娠中なので余計に考えてしまいますよね…

私も妊娠わかってから10ヶ月してませんし、一人でしてる様子がないので私も考える時がありました。
私の場合我慢が出来ない人なので
アドバイスになりませんが
私は聞いてしまいます。
不安で自分の中に閉じ込めておくのも
本当にしんどいです…

ただ、旦那さんがしてない、行ってないとの言葉で信用できるのなら聞くのがいいかなと思います!

ただ人によっては聞いても、本当かな?と少しでも思うのなら聞かない方がいいかなぁ…

うまく伝えられなくて
うまいアドバイスが出来ずごめんなさい。

• にこ

にこ

返信ありがとうございます。
    同じ不安を感じて考えてる方がいるのを知れただけでも少し落ち着きました。
    ちょうど今旦那帰ってきたので聞いちゃいました。

私と出逢ってから行ってない。不安定な時期に不安にさせてごめんね。不安な事があったらいつでも言ってね。

と少し悲しそうに言ってました。
    信じて頑張ります。

• 5月29日
  • だいふく

だいふく

今は不安定だから仕方ないですよ!
    でもとてもいい旦那さんですね!
    個人的な意見ですが、きっと旦那さんは、にこさんを裏切るような事をする人じゃないだろうなと思いました。

きっと大丈夫です!
    信じていきましょう(*´꒳`*)

• 5月29日
美春

マタニティーブルー私も経験しましたが もう自分が自分ではないようですよね😂なんでこんな考えが浮かんでくるんだ、、と我にかえるとよく思ってました😭
旦那さんに聞いてみてもいいんではないでしょうか?溜め込んでおくと爆発しちゃいますよ💣涙
私は出産まで悪阻が続いていたので家事なんて全然やってません笑
お腹の中にもう一つ命があるんです💕お腹の中の赤ちゃんとゆっくりしてくださいね👶

• にこ

にこ

皆さんのおかげで少し我に帰りました。
    旦那が帰ってきて爆発する前に聞いちゃいました。
    そんなお金あるなら子供も私に使うよ。お金あってももう行かないからね。
    って言ってくれたの信じます。
    赤ちゃん頑張って育てます。

• 5月30日
ぴな

元風俗嬢でした

不安を煽る形になってしまうかもしれませんが残念ながら彼女、奥さんがいても風俗を利用する方は多いです
男性で風俗に1度も行ったことがない方はほぼ皆無です
奥さんが妊娠中に来られる方もいます
中には付き合いで仕方なく来られてプレイをしない方もいますよ

でもどの方も家庭は大事に思っていて子供のことも大事にしています

やっぱり妊娠中は思うように出来なかったり彼女や奥さんには言えない性癖がありそれを解消するために来たりもあります
また、奥さんが構ってくれない話を聞いてくれなくて寂しいと言っていた方も多かったです

やはり男の人にとって抜くことは必要なので無理でないならばオーラルセックスなどでしてあげてはいかがでしょう?

男の人は責められると逃げ場がほしくなるものなので柔らかい言い方の方がいいと思います

悪阻で辛いかと思いますが無理しない範囲で旦那さんの話を聞いてあげたり優しくしてあげるだけでも気持ちが変わる場合もあります
言うのでしたら旦那さんのことがとても好きで大切だからもし他の人とそうゆうことをされたらとても悲しいし辛いんだってことを伝えたらいいと思います
信じてる人を裏切ることも真っ当な神経の持ち主であればできないので信じてることも伝えてあげたらいいですよ

妊娠中はただでさえ不安定になるので
辛い時もたくさんありますが無理はなさらず元気な赤ちゃんを産んであげてくださいね!

• にこ

にこ

オーラスセックスは自分だけ気持ちよくなるのは意味ないし、悪阻でそれどころじゃないでしょ!と断られました。

男性の性欲処理とか風俗へ行くことへの理解がないわけではないのですが、どうしても妊娠中は敏感なのか、気持ちに余裕がなかったです。

皆さんのおかげで少し落ち着きました。
    旦那には柔らかく行かないで欲しいと伝えるつもりでしたが泣いて泣きながらになってしまいました。

もっと強くならないといけませんね。
    頑張ります!

• 5月30日
Rick

うーん、なんとも言えませんが、
私も昔、そんなメールやら来てたなと思いました。なにかのサイトに登録したら情報が漏れて迷惑メールがきたんですが、、、。
いやいや、私、女だし と思いながらスルーしたりアドレス変えてもまたきてました。
ご主人のお知らせは、迷惑メールみたいなものではないですかね(>_<)?

マタニティブルーかもしれないですね!

• にこ

にこ

返信遅くなってすいません。
    旦那に思い切って聞いたら、過去に1度登録してしまって、それ以来迷惑メールが来てしまう。
    通知で不安にさせてしまってごめんね。
    ポイントカードも入れていること自体忘れてたそうです。

ちょっとした事で情緒不安定な自分が嫌です。旦那を信じて私ももっとしっかりします。
    ありがとうございました^^

• 5月30日