※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

インスリン抵抗性や多嚢胞症候群、高プロラクチン、黄体ホルモン補充の注射を受けているが、妊娠できるか不安。服用中の薬もある。妊娠可能性について教えてください。

今現在、インスリン抵抗性あり、多嚢胞ぎみ?、高プロ持ちです…( ´O` )プロラクチンは28でした。あと黄体ホルモンは基準値だけど少し足したほうがいいかもとの事で黄体ホルモン補充の注射をしました。
他は原因なく薬をこの前から服用してますがこんな私でも妊娠までたどり着けるのでしょうか(T T)不安です(´._.`)

コメント

deleted user

私も多嚢胞です。プロラクチンは26ちょっとありました。
黄体ホルモン補充のため内服もしてました(>_<)
右の卵管の通りが悪いのもありましたが、妊娠できましたよ!
多嚢胞だから人より妊娠しにくいけれど、赤ちゃんは絶対にきてくれます!!
私も何回も泣きましたが、頑張りました(^^)
主様のもとにも、赤ちゃん早くきてくれますように!