※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
妊娠・出産

産後1か月1日で生理が来ました。体のだるさ、頭痛、下腹部痛があります。授乳はミルク寄りの混合で、頻回授乳しています。皆さんはいつから生理が来ましたか?

本日産後1m1dです。

さきほど、トイレに行ったら生理1日目くらいの赤い出産がありました。
悪露は1週間ほど前に赤い出血は無くなりました。

体のだるさ、頭痛、軽い下腹部痛があります。

授乳はミルク寄りの混合です。
一昨日からちゃんと吸ってくれるようになったので頻回授乳しています。

皆さん、生理は産後いつから来ましたか?

コメント

わーお!

完母ですが、悪露が終わったと思ったら数日後生理がきました。
早いなとも思ったのですが、大体1週間で終わり今月も生理が来たので…
あれは、やはり生理だったのかと確信しました!笑、

  • SKY♡

    SKY♡

    完母でもはやく来るんですね💦
    ちなみに母乳量は変わらずですか?

    • 5月29日
  • わーお!

    わーお!

    変わらずですよ!
    水分の量は多くとるように心がけてます!

    • 5月29日
いちご

4ヶ月ママです
私はまだ再開してないです!
ちなみに完母です!

のんたん

私も同じように1ヶ月検診終わって10日後に生理みたいな出血が出てドキドキしてます。

私もミルクよりの混合で授乳は変わらずしてます。

頭痛と体のダルさ、間接の痛み、
胸の張りが強いです。

私も早すぎて怖いと思っていましたが同じような方がいて良かったです。