※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
サプリ・健康

産後4ヶ月経ちます。骨盤矯正には通っていますが、産後ヨガなど身体を動…

産後4ヶ月経ちます。骨盤矯正には通っていますが、産後ヨガなど身体を動かしたくて通えるところを探しています。
千葉県松戸市(馬橋)近辺でオススメの産後ヨガ教室などあれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

てっちぃ

産後専門ではないですが、新松戸で子連れヨガできるところがありますよ。
新松戸 雅巴ヨーガのママヨガクラスが週1回で通えます♪
あと、去年は新松戸市民センターでも月1,2回でママヨガ教室がありましたが、今年はあるかわかりません💦

• あっち

あっち

情報ありがとうございます!まさに子連れで行けるところを探していました!週一回くらいなら気軽でよさそうです。
    市民センターでも教室あったんですね。そちらも調べてみたいと思います。
    ちなみにてっちぃさんは通われていたんですか?

• 5月30日
なのはな

全然関係ないですが、同じ月齢で私も新松戸か馬橋に住んでいます~。
嬉しくなってコメントしちゃいました‼
骨盤矯正どこに通ってますか?

• あっち

あっち

同じ月齢でご近所さんうれしいです!しかも男の子ですよね?よろしくお願いします♪
    骨盤矯正は小金原のながえ整骨院に通っています。保育士さんがいるので安心して通えています☆

• 5月30日
  • なのはな

なのはな

ながえ整骨人気ですよね✨
    こちらこそよろしくお願いいたします。

• 5月30日