※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
ココロ・悩み

広島県の安芸区で痛くない歯医者を探しています。妊娠中でも治療できるところを知りたいです。託児所があると助かります。


広島県の安芸郡、安芸区で
痛くない歯医者ありますか?😭😭
昔から歯医者が怖くいけないのですが
現在激痛で(虫歯)夜も寝ることができません。

海田町のひまわり歯科は上の子を預けたりで
いってたのですが妊娠中だからと治療はなく
消毒だけなのでもちろん治ることもなくで😭😭

どこが妊娠中でも大丈夫なところありますか?
託児所があると嬉しいのですが

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

痛くないかどうかは分からないですが、瀬野にあるみどり坂の歯医者さんこうもと歯科は託児もあり先生も優しい方でしたよ!神経を抜いてもらったのですが、めちゃくちゃ何度も通いました😣💦
矢野にある、こうの歯科も託児付きで優しい方ですよ!!✨

deleted user

私はみどり坂のこうもと歯科に通っています!
託児所が付いていますが、予約の際に託児をしたいという必要があります。

先生は優しいと思います😊
痛いのが苦手と伝えたら、麻酔をしてもらえるんじゃないですかね?
先生に相談されたらいいと思います!

まんまみーあ

私も近所なのでこうの歯科に妊娠中の検診でお世話になりました。
物腰の柔らかい先生で8ヶ月の時に検診で行って、臨月までに虫歯予備軍あるので治しましょう。と全3回で終わらせてくださいました。
麻酔もしっかり効いてたので痛みもなかったです☆

rin

ひまわり歯科通ってましたが
授乳中と伝えたら麻酔はしたけど
抗生物質、痛み止めはなしでいこうといわれて親知らず抜歯しました。
妊娠中でも、抗生物質と痛み止めはだせないけど
麻酔はできるのでまっすぐ生えてれば抜歯できますと言われましたよ✨