※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那が浮気したみたいです。不貞行為は確認できません。昨夜 24時仕事と…

旦那が浮気したみたいです。
不貞行為は確認できません。

昨夜 24時仕事と言って帰宅、グーグルマップのアプリケーション履歴を見たら19時には仕事終わって、誰かと二人でうどん屋、スーパー、コンビニ、相手宅と思われるところに22:30~23:30在宅。
旦那のパンツに我慢汁で写真とりました。
女性でしょうね。

これから探偵雇うつもりです。
法テラスか法律相談にもいきます。相手女性からも慰謝料とりたいですが、ラブホでもないし不貞行為の確証が弱いと思うんです。
不貞行為の確証が弱くてもとれますか?
やはり法テラスとかじゃなく弁護士お願いしないと難しいでしょうか?

探偵雇って相手宅に入る写真が撮れたら、旦那を問い詰めます。
そのあと相手女性にも会わせろと言い会いたいと思いますが、何をどうしたらよいのでしょうか?念書? ボイスレコーダー?相手の親にも連絡?

こっちは義理親、実親にも言わないと、気がおさまりません。

アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なめこ

探偵雇って旦那さんの行動を監視するのはいいですが、女性宅に入ったとこを確認しても、中の様子まではわかんないと思うので、旦那さんに「行ったけど何もしてない」と言われたらどうしようもないかと😅
すぐに不貞行為を認めてくれる旦那さんならいいですが、男って証拠があるのに言い逃れしそうじゃないですか?
弁護士さんに相談して、本当に浮気しているのであれば、相手の女性から慰謝料をもらう事や旦那さんに今後会わない事など念書?を作成してもらい、サインを貰ったらいいと思います。
不貞行為があろうがなかろうが、女性宅に行った時点でアウトだと思いますよ😁
ただ、相手が既婚者って知らなかった時はどうならかわかんないです😰

  • お花見したいな

    お花見したいな

    コメントありがとうございます。
    お返事おそくなりました。
    そうですよね。自白がとれたら良いのですが、証拠もないかぎり口は割らないと思います。
    本当に浮気かどうか、、、私的にはもうぜーーーんぶアウトなんですが、慰謝料とれるではどうなんだろう。
    やはり弁護士に相談して念書ですよね。同じ職場らしいので既婚とは知ってると思うのですが、とぼけられたらどうしよう、です。

    • 5月29日
deleted user

そのへんは弁護士がうまくアドバイスくれますよ。
ここで意見を聞いてその弁護士さんに後々それはまずいとか、今はそれ出来ないとか言われるより、証拠掴んで弁護士と一緒に追い詰める作戦を立てて慎重に動くべきです!

義理親、実親に言うのも証拠掴んで弁護士立てたあとの方が強いと思います。
1人でこっそり弁護士の言う通り動くのが1番利口だと思います。
許せないですね。頑張ってください。

  • お花見したいな

    お花見したいな

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません。

    そうですよね(>_<)先に探偵に頼むと実兄に相談したら、先に法テラス!個人情報を駄々長しになるし危険やから先に法テラスで相談するべき!!って言われました
    だけど次の予約まで10日間くらいあるんですよ。。。それまでにまたやらかされちゃうよ~

    • 5月29日
ぴぴまる

気取った店でなくうどん屋やスーパー、最後もラブホに行かないあたり親密さが伺えます。いつからの付き合いなんでしょうか。許せません。
まず弁護士に相談して、どのように証拠を集めたら良いのか聞いてみるのがいいかなと思います。
ボイスレコーダーは旦那さんと話す時にも必須だと思いますよ。何が証拠になるかわからないので全て記録しておいた方が良いかと。
両親に言うのは裁判なり離婚なりがいよいよ本番になり、保証人の署名を頂くときまで待った方がいいかなと思いました。親が問い詰めたりして旦那さんが証拠隠滅などしてしまっては困るので、お気持ちはお察ししますが、あまり周りには言わず静かにタイミングを待ってみるのが得策かなと思います

不束な娘

お詳しいようなので、私が言えることも少ないのですが…

不貞行為は複数回記録に残す必要があったかと思います。
お金がいくらかかってもいいならあれですが、もしかしたら一定の行動パターンがあるかもしれないので(会っているのは毎週木曜日など)、
少し泳がせて毎日の帰宅時間やどこにいってたかなどを調べてそれから頼んでみてはどうでしょう?
そしてその証拠を持って不倫に強い弁護士さんに見てもらう感じで

これから窓開けて致すこともあるかもしれないので、そこの録音を探偵が取ってくれたら楽なんですけどね😃💦
臨時でおこずかい渡したらホテル行っちゃいませんかね?😅

離婚する気はないように感じましたが、どうでしょうか?
相手、旦那さん、義両親、弁護士さんで集まれるといいんですが…
口裏会わせられないように秘密にしておいて😃💦

不倫がわかっても冷静な奥さまですごいです!

0007💖  再登録

上の方が自宅じゃ証拠にならないっていってますが
ラブホ以外にも相手の家でも
不貞行為になりますよ!

証拠全揃いさせてから
すごい話がある!と家族全員呼び出し
全部ぶちまけてやりましょう!

ねむねむ

がまん汁がついていたことは、あまり関係ないと思いますが💦
そう言う行為しなくてもでますし💦

まゆ

相手の方は会社方なんですかね?

確かに確認しないと弱いと思います。
かなりのお金がかかってしまう気がします。

私は友だちにお願いしました。

azu66

法テラスでなくても、役所でも無料法律相談あるので、確認してみては?日にち決まっているとは思いますが。

基本的に、複数回相手の家に行っている証拠がとれればかなり強いと思います。

でも個人的に問い詰めるより、サッサと弁護士入れて冷静に追い詰めた方がいいと思います。