※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
妊娠・出産

ささき産婦人科の入院費について知りたいです。

宮城県栗原市のささき産婦人科に通ってます☺︎︎
あと2ヶ月ちょっとでお産なので……そろそろ入院準備を開始しなきゃと思ってますが……1番心配なのはやはり入院費です( ´›ω‹`)ささき産婦人科での入院費の手出しどれくらい必要でしょうか?アドバイス下さい~(。ᵕᴗᵕ。)"

コメント

♡mama♥

手出し10万くらいって母親学級で言われて、10万以内でした!

• かじゅ

かじゅ

早速のお返事ありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈だいたいのメアスが分かれば安心ですよね♡♡
    クレジットカードが使えないと聞いたので入院前に用意しておいた方がぃぃのかな?と思って✺⋆
    ありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月29日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私はGWに緊急帝王切開で7万弱、友達は自然分娩で9万ちょっとだったみたいです😊
    どちらも数年前ですが💦

• 5月29日
  • かじゅ

かじゅ

帝王切開だったんですね~(´•ω•̥`)
    でもどちらにしろ10万あれば足りるって分かったので*ˊᵕˋ*よかったです✩*.゚
    やっぱりお盆とか長期休み中だと高くなるのかなぁ?とも思いました(∩ˊᵕˋ∩)・*私はお盆が予定日なので♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈覚悟しておきます(。ᵕᴗᵕ。)"笑
    ありがとうございました✺⋆*

• 5月29日
よだれぱんだ

昨年、2人目をささき産婦人科で出産しました。
平日昼間に出産、促進剤を使って手出し5万いかないくらいでした!思ったより安くてビックリしました😨
クレジットカード使えないとなると不安ですよね💦

• かじゅ

かじゅ

そうなんですよ……( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    クレジットカード使えるようになればぃぃですよね(´•ω•̥`)
    退院時もスムーズに帰りたいと思って~( ❁ᵕᴗᵕ )
    5万いかないならびっくりですよ☺︎︎✺⋆*かなり助かります❀(*´v`*)❀
    又これが帝王切開だと金額違うんでしょうねぇ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ありがとうございました✩*.゚

• 5月29日
  • よだれぱんだ

よだれぱんだ

グッドアンサーありがとうございます✨
    助産師さんもいい人ですし食事がとても美味しくてボリューミーでした笑
    ささきで出産してよかったです😊
    出産頑張ってください!

• 5月29日
  • かじゅ

かじゅ

こちらこそ♡♡色々とありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    それ聞けて……不安な気持ちが吹き飛びますね( ❁ᵕᴗᵕ )(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    頑張ってきますね~✺⋆*

• 5月29日