※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

これって怪しいと思いますか?はっきり言えば旦那が浮気してるか疑ってま…

これって怪しいと思いますか?
はっきり言えば旦那が浮気してるか疑ってます。

夜9時に終わる勤務なのに帰宅しなかったので深夜1時半頃に電話。長いことコール鳴らしたけど出ず。電話切って1分後には「ごめん1時間以内に帰ります」とLINE。なぜかけ直さずにLINE?笑
深夜2時になってすぐようやく電話かけ直しが来る。電話に出たら「今帰ってるよ!何か買ってくるものある?」と。別に何もいらないと断って、「今日遅かったね〜」て言ったら「うん...」ってなんか歯切れ悪い返事。いつもなら「今日〜で長引いた!」って聞かなくても理由まで言ってくれる。今日はいつもと明らかに違う。しかも何か買ってこようかとか急に機嫌取りされるのも意味不明。

なんとなく浮気かな〜それとも風俗でも行ったかな〜とか思っちゃって、色んな考えが頭の中ぐるぐるしてます。
夫婦生活は産後一切ありません。私自身旦那に女として見られなくなった自覚があって、前に一度冗談っぽく「女として見られてないような気がする」ことを伝えてみたのですが、「だってもうお母さんだから」と...。立会い出産だったし、もう女ではなく1人の母親としてしか見れないのかと悲しくなりました。
そんな出来事があってからの今日。モヤモヤします。

コメント

女の勘は当たりますもんね、、。
気になるなら問い詰める、
もういいや、知ってたとえ黒なら嫌だなと思うなら割り切るしかないですよね。。💦

• mina

mina

女の勘って当たるもんですよね😂
    気になって聞いたところ旦那は麻雀してたって言ってきたのですがちょっと怪しいです。。

• 6月3日
ちい

こっちは出産という命がけなことを終えたのに、
女じゃなくて母親としか見れない…
勝手で悲しくて腹が立ちますね…。

その上怪しい行動…
我慢できないので直接問い詰めてやります😡😡😡

• mina

mina

問い詰めても麻雀してたと言い張られました😂その割には頼んでもない私の好物買ってきたり翌日には毎日疲れてるでしょ?と整骨院連れて行ってくれ...。優しくされればされるほど怪しく感じます💔

• 6月3日
やっぴ

なんか私に隠してる事あるでしょー😊ってニコニコしながら聞いてみます(笑)
私全部知ってるからねー😊って(笑)

• mina

mina

ついつい怒りが勝ってしまうのですが、敢えて笑顔で責める...ありですね😳👏🏻笑

• 6月3日

私は普段から旦那に
私ってすぐ嘘とか見抜くんよねー☺って言ってます😃!笑
怪しいって思ったらもうダメですよね!
決心してケータイこっそり見るとかどうですか??

• mina

mina

私も嘘ついたらすぐ分かるけんやめて!って伝えてましたが、ダメでした😂まだ付き合ってた頃にも嘘つかれたことがあって、それ以来ずっと言ってたんですがこのありさまです。。
    もうこうなれば騙されたふりしながら情報収集に徹しようかと思います😭💔

• 6月3日