※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

なんか疲れたなー。不定期な休みの旦那さんは、久しぶりの連休。月、火…

なんか疲れたなー。
不定期な休みの旦那さんは、久しぶりの連休。月、火、水って休みなんだけどなー。今日は、お昼から仕事の人達とご飯〜まだ帰ってこないし、明日は夜お友達と遊ぶってー、明後日も夜お友達と会うってー。木曜日は仕事終わりに会社の飲み会〜。あれ?今週いなくない?(笑)
そのくせ、「ムスコ君は絶対パパっ子になる!!」ってよく言うけど、どこからくる自信?(笑)意味わからないー(笑)
家族の時間っていつできるんだろうか。もう少しムスコ君が大きくなって出かけられるようになったら、家族優先になるのかな。てか、もう生まれて10ヶ月経つのに…いつになったら父親だという自覚でてくるのー😭

ムスコ君は、乳首噛むし、私の体どこでも噛むし、全然寝てくれないし、離乳食のストックなくなったから、作らなきゃだし。なんか疲れたー。

コメント

ゆっちん

わたし絶対文句言ってしまいます😡

Ⓜ︎

え、旦那さん独身じゃないんだから😨💦遊びすぎ!!
もっと言っていいと思いますよ?

ばぶりー

え、いつ家にいるの?って感じですね。
毎日お疲れ様です😭😭😭
その謎の自信も意味不明、、、
せっかくの3連休どこかお出かけとかしたかったですね😵💦

りぃたん

うちも仕事上気に入られてなんぼ
なので1週間ずっと飲みにいって
朝までの付き合いも多々ありました
たぶん仕事が自営業なので
お客さんこないと体力
ありはまってもあるし

基本的に疲れささないと
治らないですね…
うちの改善方法は

週一定休日作ることを条件に出し
できんかったらもうあなたとは
無理です!って言いました 笑
あとはゲーマー素質が
あったので ハマりそうなゲーム
一緒にやりまくって
一緒に夜更かししたり
頑張りました 笑

もう飲みに行くのも
疲れたみたいで
おかげで仕事も忙しくなり
飲みに行ったとしても
早く帰ってくるように
なりました。

えびちゃん

うちは今度の8月で3歳になる男の子ですが、携帯ゲームもYouTubeと録画貯めしておいた番組とお菓子とアイスぱくぱくしか帰宅してやってません。

一応、調理の仕上げと風呂支えと息子の寝室に連れていきお休み挨拶だけです。

カブトムシとか取れるくらい頃にはかまうらしいですけど、私はその頃に急に父親らしい事を子供がしたがるのかな!?っと思います。

SUGI

ウチは毎週日曜やすみで たまに土曜が休みなんですが 日曜は9割草野球です😭🖤娘も外遊び出来るようになってきたのと気候もいいので最近よく付いていきますが…正直わたし野球のルール分からんし昔からサッカー派なので つまんないです…が家で娘と2人きりやと平日とかわらんし〜可哀想かなと思って付いていってます…
でも、最近 私のツワリもあってか父娘だけで出掛けてくれるようになりました!今日は夜勤なので朝モーニング行ってくるって出掛けていきました🤗👏たぶん歩きだして動きが活発になってくると だいぶパパの自覚が芽生えるんじゃないかなーと分析しています。笑