※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあむ
その他の疑問

お宮参りの写真を台紙に1枚のみにした方いらっしゃいますか?スタジオマ…

お宮参りの写真を台紙に1枚のみにした方いらっしゃいますか?
スタジオマリオは撮影料3,240円+台紙付写真料6,264円で合計9,504円です!
スタジオマリオ以外の料金分かる方教えて頂きたいです˙꒳​˙)
と言いながら写真撮ってる間に増やしてしまいそうな気もしますが…ꉂꉂ😁✨

コメント

らるらりら

スタジオアリスなら撮影料3000円と四切りの写真台紙5900円です(税抜きです)

• りあむ

りあむ

コメントありがとうございます!
    写真が4枚という事ですかね?

• 5月29日
  • らるらりら

らるらりら

四切りっていうのは写真のサイズのことです◎
    A4くらいのものですよ!1枚でその値段です

• 5月29日
  • りあむ

りあむ

無知ですみません(T_T)
    ありがとうございます♩
    1枚でこのくらいが一般的なんですかね〜🤔

• 5月29日
  • らるらりら

らるらりら

高いですよね〜(><)!笑
    それよりひと回り小さい六切りで1枚4900円、L判プリントのみでも1800円します💦
    撮影したらきっとあれもこれも欲しくなってしまって1枚で終わらせられないとおもいます😂笑

• 5月29日
  • りあむ

りあむ

高すぎてびっくりです~(*_*)
    写真スタジオは相当儲かってそうですね😂笑
    やっぱりそうですよね~!
    予約とる時、当日増やしたりも出来るんですか?と質問してしまってました!笑
    ちなみに動画撮影OKでしたか?

• 6月1日
  • らるらりら

らるらりら

きっと儲かってるでしょうね😂笑
    ぷーちゃんさん、買う気マンマンじゃないですか!笑
    動画はオッケーでしたよ◎他の子が映らないようにとは言われましたが!

• 6月1日
  • りあむ

りあむ

ですよね~笑
    きっとお店の人も絶対買うでしょ!って思っただろうな~😂😂😂
    やっぱりそうなんですね!
    スマホの動画でも大丈夫なんですね?
    やっぱりビデオカメラじゃないとダメですかね?🤔

• 6月1日
  • らるらりら

らるらりら

カモにされないようにくれぐれも気を引き締めて下さいね…😂笑
    スマホでも大丈夫ですよ◎!せっかくの記念なのでムービーにもたくさん残してあげてください🎶

• 6月1日
  • りあむ

りあむ

頑張って我慢します!😂😂😂
    スマホで撮れて良かったです♪
    ビデオカメラ持ってないので一安心😋
    細かく教えて頂きありがとうございました🙏😆💕🙌

• 6月3日
ゆう

私は地元の富士フィルムの写真屋さんで見開き2枚の台紙のアルバム作ってもらって7000円くらいでした!
スタジオでアルバムの話された時めちゃくちゃ高いなーと思って自分で台紙のアルバム買って写真選んで写真屋さんに依頼して(写真の材質いいやつにしたので)1ヶ月くらいでお安くできました😂大満足だったので今後私はスタジオで作ることはないかなー😅

• ゆう

ゆう

あ、4冊で7000円です。
    私達用、義実家、実家、私の祖父母の家用に作って配りました(*^ω^*)

• 5月29日
  • りあむ

りあむ

コメントありがとうございます!
    4冊で7,000円はすごいですね😳
    写真はご自身で撮影されたのですか?

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

写真はスタジオ撮って、データだけもらいました!

• 5月29日
  • りあむ

りあむ

データだけ貰うとか出来るんですね🙄それも込みで7,000円ってことですよね?
    パソコンがないと貰ったデータを写真に出来ないとかありますか?
    質問ばっかりですみません😅

• 6月1日
  • ゆう

ゆう

データは80カット28000円のスタジオで撮ってスタジオからケータイに送ってもらって、後日地元写真屋さんでスタジオで撮ったデータの中から好きなカットを選んで現像と、台紙を4冊購入して貼り付けまでしてもらいました!現像8枚と台紙4冊で7000円です!
    台紙はネットでも安く買えるのでもっと安くすることもできたかなーとも思います!
    説明不足ですみません…

• 6月1日
  • ゆう

ゆう

補足です。
    私はSNSに載せたり自宅用のアルバムにたくさん可愛い写真が貼りたかったのでデータ80カットで安いプランがあるお店に行きました!
    お店のURL参考に貼っておきますね!
    私の時は着物を借りる料金無料でした、着付けとヘアセットのお値段は掛かりましたが、、
    https://www.plus-nachu.com/?gclid=EAIaIQobChMI3rrfgKCy2wIV1B2PCh3ZegapEAAYASAAEgJ9aPD_BwE
    スタジオアリスとかマリオはデータ全然もらえないのに、高額だったのでやめました…
    アリスは追加でお金払わないとデータすぐもらえないみたいですね😅
    お金払わないとデータもらえるの一年後になると言われていく気なくしました😅

• 6月1日
ゆう

URLみれないですね…
nachuってところです!
東京と神奈川に店舗があります、こんな感じの料金プランのスタジオでしたご参考までに貼っておきますね😊🌟

りあむ

そういうやり方があったんですね~😦💬
データ80枚💕写真現像してアルバムにしても、めっちゃ良いですね!
福岡なので同じような所があるか探してみます🎶
詳しく教えて頂きありがとうございました😭🙏