※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズ
その他の疑問

北九州市八幡西区在住の方に質問です。ウォーターサーバを頼もうか検討…

北九州市八幡西区在住の方に質問です。
ウォーターサーバを頼もうか検討中なのですが
どこが良くてどこが安いのか教えて下さい。

コメント

ぶんばぼん

私も若松区在住で最近ウォーターサーバー最近頼みした!なんか、コスモウォーターがいいみたいで頼んでます!良いですよ😊☝️💓

りっちゃん

苅田町に住んでますが北九州市の会社のシャインウォーターを頼んでます。
毎月3000円で水道水を注ぐとお湯と冷水が出てきます。
前は付き合いで大阪の会社のサーバーを頼んでましたがペットボトルタイプで12リットル×2で毎月4000円ほどで、下の娘を完ミで育ててましたので足りない月が出てくる、1本2000円は高い、娘が卒乳したら余りまくる…って事で使う時はじゃんじゃん使って使わなくても毎月3000円ならいいかって事でシャインウォーターにしました。
重い水を変える必要はないし、ごみも出ない、水も美味しいので変えて良かったです。

miki

参考になるかわかりませんが☺️私は八幡西区在住でプレミアムウォーター使用中です⭐️毎月決まった日に12Lボトル2本届きます💡
毎月3680円です⭐️
本体は引越しの際に特典でついていたので使ってみようとなりました😊
新しい家族が増える事を考えると水が出るところにボタンカバーがついているので誤ってバーをおしたとしても水が出る恐れもないので小さな子供ができても安心とおもいました☺️

ローズ

まとめてのお返事でごめんなさい。
皆さまの意見がとても参考になりました♪ありがとうございます。この中から、検討していきたいと思います。
ありがとうございました‼︎