※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろひろ
妊娠・出産

明日シロッカー手術を受ける初産婦です。出血があり不安です。隣の方が出産して、心配です。経験者の励ましを求めています。

初めて投稿します!
明日で12wの初産婦です。
先週出血をし、病院に行ったら子宮口に指が1本入るから子宮頸管無力症と診断され、明日シロッカー手術を控えてます。
出血はすぐに治まりホッとしてますが、今年の2月に流産して掻爬手術をしてるので不安ばかり募ります。
今日から入院をしてますが、隣のベットの方が陣痛に苦しんいたのですが、先ほど無事に出産されたようで私もそうなるといいなと思う反面、またダメになったらとマイナスなことを考えてしまったり…
シロッカー手術をして無事に出産できた方など、お言葉を頂けたらと思います(;_;)

コメント

ララらぶ

明日シロッカー手術を控えていらっしゃるのですね。
不安ですよね…。
けど、赤ちゃんを守るために大切な手術だから頑張ってください!
…といいながら、私は手術中不安で泣いてました(^-^;
私は今20週で13週の時にシロッカー手術をしました。
術後は出血もなく今のところ順調です。
1人目は15週で子宮口が開いて手術をしましたが、40週で無事出産しています!
今の妊娠の前に11週で掻爬手術をしてますが、前回の流産と頸管無力症は関係ないから大丈夫と言われ、正周期までお腹の中で赤ちゃんがすくすく育ってくれることを信じて過ごしてます☆
無事手術を終えることを祈ってます‼

• ララらぶ

ララらぶ

無事手術が終わりよかったですね(^-^)
    お大事にしてください☆
    お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね!

• 11月10日
くろひろ

遅くなってすみません。
無事手術終わりました!
赤ちゃんを守るための大切な手術‼︎そう言い聞かせ乗り切りました。
ららラブさんのお言葉とても心強かったです。ありがとうございました(^-^)