※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ♡
妊娠・出産

28wの初マタです。前駆陣痛について教えてください。夜中にお腹の痛みを感じることがあります。前駆陣痛でしょうか?28wでは早いかな?

28wの初マタです!

前駆陣痛について、あまりよくわからないので教えてください(´・_・`)♡󾭛

最近夜中に生理痛のようなお腹の痛みを感じる時があります。これは前駆陣痛というものでしょうか?

まだ28wくらいでは感じるものではないのかなーとも思ったりするのですが(・~・`)

よろしくお願いします♪

コメント

♡あすちゃん♡

28週で感じたら危ないですね…
お腹がカチカチに張ったりはないですか?
痛みを感じる時にお腹の張りを確認してみてください!
後、病院に相談してみてください(ノω<。)
私は張って痛かったので言ってみてもらったら陣痛で、切迫早産だってなって入院しました!
気を付けて下さい(。>﹏<。)

• ゆうママ♡

ゆうママ♡

そこまでカチカチではないと思います!今度なったら、確認してみます(; ;)

そうゆう可能性もあるんですね。。。気をつけてみます。
    ありがとうございます(T ^ T)♪

• 11月7日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

私も最初張ってるのか胎動で痛いのかよくわからなくて、病院で見てもらったら破水しなくてよかったねー!
    早く来たらよかったのに!って言われました…
    先生に相談してみてください(ノω<。)

• 11月7日
  • ゆうママ♡

ゆうママ♡

そうなんですね〣( ºΔº )〣
    何かあってからでは遅いですもんね!またなったら、様子みてみます!

• 11月7日