※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

4週3日で胎嚢が見えるかは個人差があります。病院で早めに診てもらう方がいいかもしれません。息子がいるので、水曜日に行きたいです。

4w3dで胎嚢が見えた方いますか??

息子がいるので、主人と私が仕事休みの日に病院に行きたくて💦

明後日の水曜日を逃すと、次は息子を連れていくことになるのでなんとか胎嚢が見えたらいいんですけど😥

一人目の時に切迫とか、妊娠高血圧とかいろいろあったのではやめに診てもらったほうがいいよ、と出産した病院の看護婦さんがおっしゃってくれたんですけど、4w3d(ぐらいなはず、、、。)で胎嚢が見えるかは個人差がありますよね?💦😅💦

コメント

ゆみちん

胎嚢は5w頃見えると思うって、今日4w1d体外受精後の判定で言われました!
4wで胎嚢見えるのは稀だそうですよ(^◇^;)

• まろ

まろ

私も一人目は体外受精で授かりました😊✨一人目の時に5w3dで胎嚢とリングが見えました✨

二人目はまさかの自然妊娠で、奇跡のような妊娠だったのではやく胎嚢が見れたら、、、と思いつつ、早すぎてもなぁ、と😅💦

妊娠おめでとうございます😊✨
    排卵日が間違っていなければ、私と週数が私と同じですね✨

• 5月28日
  • ゆみちん

ゆみちん

ありがとうございます😊

まろさんはまさかの自然妊娠だったんですね!
    おめでとうございます㊗️

私は体外受精今月初めてして、まさかの着床で✨

• 5月28日
  • まろ

まろ

1回目で授かれると嬉しいですよね!私もそうでした😊

良かったですね😊ご主人もすごく喜んだんじゃないですか??

二人目を考えてて、次に生理が来たらまた病院に行く予定でしたが、まさか妊娠してるなんて✨

原因不明不妊だったので、自然妊娠の可能性がゼロではなかったのですが、今でもなんだか信じられずにいます😂

• 5月28日
りん

4w4dでギリ見えました(*^^*)

• まろ

まろ

私もギリギリ見えたらいいんですけど😅💦

無事に子宮にいてくれたらなぁ😂💦

• 5月28日
ゆうにゃ

こんばんは!
私は排卵日等ほぼ確定してて、4w4dで8.5mmの胎嚢確認できました😊

• まろ

まろ

8.5ミリ!!✨

成長がはやいんですね✨羨ましいです😊✨

私もギリギリ見えたらいいんですけど😅

• 5月28日
P

4w3dで胎嚢確認しました😊

• まろ

まろ

ほんとですか😲✨✨

私も見えたらいいんですけど😅💦