※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日後に生理痛と出血があった方いますか?生理が早い場合、排卵が正常か不安です。基礎体温は低温期ではないはずです。

排卵日予定の次の日に生理痛のような痛みと生理並みの出血があった方いますか?
排卵日付近でこのような症状は初めてでビックリしてます…
ちなみに今朝このような症状が起こりました。

こんなことってありますか?
生理だとしたらだいぶ早まってますし、排卵はちゃんとしてるのか不安になってきました。。
基礎体温は高温期からグッと下がって今日上がったところなので低温期ではないはずです。

ご回答いただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃんみ

こんばんは!
私も排卵の時期に整理並みの出血をしたことがありました。
不安になり産院に行くと、中間期出血(排卵出血)だと言われました。
特に問題はないようです!

もし長く続いたり、あまりに出血量がおおかったりしたらほかの病気も考えられるのですぐに受診してくださいね( ᵕᴗᵕ )♡

  • みー

    みー

    素早い回答ありがとうございます♡
    同じ経験をされた方がいて安心しました😭✨
    生理みたいですが排卵出血なんですね!😳
    問題ないみたいでよかったです☺️

    しばらく様子をみるか明日病院に行くか迷ってますが、早めがいいでしょうか?😢

    • 5月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    返信がすごく遅くなりすみません(;ω;)

    もう病院には行かれましたか?
    不安解消のためにも病院に行くのが1番だと思います!

    • 5月29日
  • みー

    みー

    私も返信遅くなりすみません😭💦

    今日病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 5月30日