※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
その他の疑問

静岡県磐田市で赤ちゃん連れでランチのできるお店を教えてください。来…

静岡県磐田市で赤ちゃん連れでランチのできるお店を教えてください。
来月磐田市民病院に4歳の子供の受診に行くので、その帰りに家族でランチしたいと考えています😊
2ヶ月の赤ちゃん連れなのでできれば個室やお座敷が希望です。どこかいいところはありますでしょうか?
あまり詳しくないので、「凛や」と「ヒノメゾン」しか思いつかず、他にお店を知っている方がいましたら教えてください😣

また個室やお座敷ではなくても、赤ちゃん連れOKなお店があれば教えてください。ベビーカーで入れるお店や、こうやって食べたなど赤ちゃん連れでの対策?などのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします✨

コメント

あかりママ

ららぽーとならほとんどがベビーカー🆗だと思います!
あとは和食のたま吉(城之崎?)と船場(今之浦)はお座敷あります。
美味しいです!

• 優

ご返信ありがとうございます😊
    ららぽーとならオムツや授乳にも困らなそうですね!
    たま吉、船場は初めて聞きました✨どちらも子連れウェルカムな感じでしょうか?美味しいところなら気になります❤️

• 5月28日
🎈🎈

天宏は広いお座敷だし、子供用の椅子も置いてあるのでお子様連れOKという感じでした!
お互い1歳の子供を連れた友達と食べに行きましたが、
親のご飯を取り分けるなら無料で子供用のご飯もいただけました(*^o^*)
他にも小さいお子さん連れのご家族とかもいらっしゃってましたよ✨

• 優

天宏、有名ですよね!なんか敷居が高そうなイメージで行ったことありませんでした。
    子連れにも優しい配慮をしてくれるお店なんですね✨他にも家族連れなどがいると安心します。
    候補に入れてみます👍ありがとうございます❤️

• 5月28日
さき

ヒノメゾン 美味しかったですよ⭐️ビュッフェで、個室があるので 周りを気にせず食べれました❤️私は0歳児連れて食べに行きました☺️!!

• 優

私も1度だけ行きましたが、個室でいいですよね✨人気があるので予約必須かなと思うのですが、病院後だと時間の目処が立たなくて💦
    久しぶりに美味しいご飯食べたいので、0歳児連れて行けそうならまた後日行ってみようと思います☺️❤️
    ありがとうございます✨

• 5月28日
ma

上の方と同じでヒノメゾンですかねー?個室で座敷が多いですし✨ただ料理を取りに行く時が、ちびちゃんいると大変かもですねー💦
今日ちょうどランチしたうまみ処六番ってところは、座敷もありましたし、お子様ご飯ってゆうのもありました😊8ヶ月の娘を連れて行きましたが問題なしでした👶オープンしたばかりらしくて、和食創作料理でした✨イケメン風?な3人の男の人でやってましたよ‼️笑
美味しかったです😊

• 優

やはり個室で座敷だとヒノメゾンですかね😣ビュッフェ、子連れだと意外と面倒なんですよね💦好きなものを食べられる利点はありますが😍
    うまみ処六番、初めて聞きました!まだ新しいお店なんですね😳赤ちゃん連れでも問題無しなところはありがたいです✨情報ありがとうございます❤️
    やはり混んでいますか?予約必須な感じでしょうか?

• 5月28日
  • ma

ma

うまみ処六番はランチは予約してないみたいで、直接来てくださいとのことでした😊12時すぎくらいに行きましたが、座敷待ちで少し待ったくらいで、テーブルらカウンターはまだまだ空いてましたので空いているんじゃないですかね?😆

• 5月28日
  • 優

予約は受け付けていないんですね!お昼時真っ只中でもそんなに待ち時間なく入れたのなら安心です😊こちらも候補に入れてみます✨ありがとうございました💕

• 5月28日
kayo

磐田IC近くのRat Houseっていう
インドネシア料理も広いお座敷
あって美味しいですよ。

以前友達は6ヶ月の息子ちゃん連れて
ランチ来ましたよ。

• 優

インドネシア料理😍個人的には大好きなので気になります❤️
    広いお座敷なら赤ちゃん転がしておいても大丈夫そうですね☺️
    素敵な情報ありがとうございます✨
    今回は4歳児もいるのですが子供でも食べられそうなものもありますか?😣

• 5月28日
  • kayo

kayo

あ…4歳児ちゃんかぁ🤭
    ちょっと分からないです💦💦
    ごめんなさいね🙏

個室ではないですが何回か行ってるけど赤ちゃんは転がしておけました。

• 5月28日
  • 優

すみません😅そうですよね💦子供向けのメニューまで把握してないですよね😣

何回か行ったことあるんですね!赤ちゃん連れでも安心ならば上の子が幼稚園に行ってる間に行ってみたいと思います😊❤️ありがとうございます✨

• 5月28日
  • kayo

kayo

機会があったら
    是非行ってみて下さいな🎵🤗

• 5月28日