※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

Davidの排卵検査薬を使用して妊娠された方へ。5/27に陽性、5/28にも陽性。説明書によると排卵は14-28時間後。基礎体温は低温期。次のタイミングはいつが良いでしょうか?

Davidの排卵検査薬を使って妊娠された方に質問です。
いつタイミングとるといいか聞きたいです。

5/27PM17:00判定線より少し薄いくらいの陽性
5/28AM9:00判定線より少し薄い陽性
5/28PM17:00強陽性

Davidの説明書には14-28時間以内に排卵すると記載されています。

基礎体温は今朝までは低温期でした。
タイミングは5/27にとってますが、あとはいつとればいいですか?今日はタイミングとれなさそうです。

コメント

アリエル

今日無理そうでしたら明日もう一度とった方が良さそうですね^ ^

• mochica

mochica

そうですね!今朝も検査薬したら陽性だったので今日の夜タイミングとってみます!
    ちなみに、妊娠された時の排卵検査薬とタイミングの取り方はどんな感じでしたか?

• 5月29日
  • アリエル

アリエル

2人目妊活で排卵検査薬使い始めたので自分でもタイミング合ってるのか分からないです💦
    今月からは陽性になってから2日間連続でタイミングをとりました!

参考にならずですいますん💦

• 5月29日
  • mochica

mochica

そうなんですね!一応、強陽性の日と昨日タイミングとりました✨

あと、基礎体温ってはかってますか?久しぶりに測りはじめたんですけど、排卵検査薬と基礎体温あまりあってなさそうで💦

• 5月30日
  • アリエル

アリエル

基礎体温測ってたんですが、子供の寝ぐずりあり上手く測れずやめました💦
    体温測るの難しいですよね💦

排卵検査薬を信じて頑張ってます☺️

• 5月31日
  • mochica

mochica

基礎体温難しいですよね💦

お互い授かれることを願います!

• 5月31日