※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

息子の鼻水が4月から止まらず、最初は黄色くドロッとしていたが今は透明。熱もなく元気だが原因不明。アレルギーか?耳鼻科でシロップをもらっている。

息子の鼻水がいっこうに治らない。
4月からずっと。
最初の方は鼻づまりもひどく口呼吸する程で耳鼻科で抗生物質とシロップで治ったんですけど(この時は黄色のドロっとした鼻水)今は詰まりはなく透明の鼻水が出てくる感じです。

熱はなく、ご機嫌もよく、原因がわかんないです😣
何回か耳鼻科でシロップもらって飲ませてたんですけど。。
アレルギー??

コメント

はるmam

うちも4月からずっと鼻ダラダラです🤧途中良くなるけど、また鼻水、鼻づまり😫そして発熱😩
仕事復帰したばかりなので、まともに仕事も保育園も行ってませんが、気温差が激しいので、もう少しすれば落ち着くかなと思ってます😵お互い早く良くなるといいですね😭

• ゆきこ

ゆきこ

復帰したばかりだと大変ですよね😫
    うちは熱は出てないのでなんとか保育園行けてるんですけど😥
    早く良くなるよう見守りましょう🤐

• 5月28日
d☺︎

アレルギー検査してもらってはどうですか?

私の子供も一時期鼻水がひどかったんですけど、先生に子供の鼻水はどうしようもないかなね〜て言われました🙄

• ゆきこ

ゆきこ

子供に鼻水はつきものなんですね😑
    今度先生に相談してみようかと思います🙄

• 5月28日
  • d☺︎

d☺︎

鼻水出てる子は一年中出てる子もいるってきいたことありますよ🙌
    相談してみてください😌
    鼻づまりで中耳炎など気をつけてくださいね🙌

• 5月28日
  • ゆきこ

ゆきこ

中耳炎は気をつけたいですね!
    わかりました。
    ありがとうございます😄

• 5月28日