※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

産後6ヶ月が経ち、一昨日辺りから胃がムカムカして気持ち悪くたまに頭痛…

産後6ヶ月が経ち、一昨日辺りから胃がムカムカして気持ち悪くたまに頭痛くなったりし始めました( ; ; )
まさか妊娠!?なんて思ったりもしましたが妊娠では無くただただ気持ち悪いです( ; ; )
生理がまだ始まってないのでその兆候なのかな〜と思っていますが同じような症状に悩まされた方いらっしゃいますか?

コメント

あーゆ

生理予定日過ぎても来なくて、頭痛かったし、なんやろう〜…まさかな〜…と思いながら様子見てたら、生理始まりました😅

  • みっちゃん

    みっちゃん

    やっぱ生理ですかね( ; ; )
    気長に来るのを待つことにします( ̄^ ̄)

    • 5月28日