※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
その他の疑問

流産手術を受けたことのある方で、術後の出血はどのくらいの量でどのく…

流産手術を受けたことのある方で、術後の出血はどのくらいの量でどのくらい続きましたか?

私は4日に手術を受けて、止血剤やらなんやら薬を処方されているからなのか、昨日6日には出血は止まり、黄色っぽいおりものに変わったのですが、ネットで調べてみると、1ヶ月とか何週間もとか結構出血が止まらなかったって方が多いので、ちょっと不安に思いました(´・ω・`)

コメント

こなっきー

はじめまして!
私も経験ありますが出血が少なくてビックリしました。
手術後の当日も少ない出血で、大きめなナプキンを当てるよう準備していましたが全然….
結局2日目には殆ど無くなってました!それでも術後は良好でしたよ(o^^o)
手術で綺麗にとれた証拠かな?と思ってました!

ちなみに手術から2カ月後に無事妊娠し、今も継続中です(*^o^*)

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私も夜用のナプキン用意して下さいと言われたので、そんなに出血ひどいのかー…と思っていたのですが、なんだか夜用じゃなくても余裕なほどナプキン白いし、あれれっ?て感じでした(´・ω・`)
    先生の腕がいいおかげですかね♡

妊娠継続中なんですね♡
    おめでとうございます♡
    今回は何事もなく、無事に出産できることを願います(*>ω<*)

• 11月7日
  • こなっきー

こなっきー

グッドアンサーありがとうございます♡
    先生が上手だったんでしょうね(^o^)

みいやんさんもお体お大事に。
    また赤ちゃんが戻ってきてくれることをお祈りしています(o^^o)

• 11月7日
スノ

私も長く出血続きませんでした。
退院前にも子宮内はキレイになっているといわれ、薬を飲み、1週間後の通院でも中はキレイです、といわれたので。

中がキレイになっていれば出血するものもないと思うので…。

ちなみに、術後1度目の生理はいつも通りでしたが、2度目の生理は超大量出血しました。
足元に水(血)溜まりができるほどで家でよかった…というレベルです。

心もそうですが、体がもとに戻るのにも時間がかかります。
どうぞお大事にしてください。

やっぱりキレイになると出血はほとんどないんですかね(*'ω'*)

足元に血溜まり…怖いです(´°ω°`)
    ありがとうございます♡

• 11月7日
きゃきゃママ

ハッキリは覚えていませんが、生理のピークを過ぎたくらいの量で、わたしも 3〜4日で治まったと思います。

心も身体もどちらもお辛いと思いますが、どうか お大事になさってください。

やっぱり何週間も続くものではなさそうですね(*'ω'*)
    一安心です(*-ω-*) 
    ありがとうございます♡

• 11月7日