※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那を信じられなくなって来て辛いです😞ここ一年いろいろなことが積もり…

旦那を信じられなくなって来て辛いです😞
ここ一年いろいろなことが積もり積もって、(浮気してるんじゃないか、なんとなく怪しい気がする、女の勘、セックスレス、仕事のストレスで冷たく当たられるときがある、等々…)
色々疑ってしまいながらも、表面上は仲良くしてきました。
ここ数週間の出来事ですが、
風俗のページをひらいてるの見てしまったり、
仕事してるはずの時間に職場とは全然関係ないところのカフェのレシートを見つけてしまったり、、

隠し事、嘘つかれてることは確実です😞
かといって、見てしまった、という罪悪感で問い詰めることもできません。

こんなに誠実な人はいない、ってくらい
誠実なところに惹かれて結婚したのに…
あの頃の主人はどこへ???
結婚出産して、こんなにも変わるとは夢にも思いませんでした。
なんでこうなってしまったんだろう…

浮気や風俗の決定的な証拠をみつけた訳ではありませんが、
なんかもう、疑う日々につかれてきました…
主人を信用できないって、終わりですよね💦

とりとめのない文章になってしまいすみません。
読んでくださり、ありがとうございます。

同じような方いませんか?

コメント

Himama🐣

浮気ではないですが、友達がこんな誠実な人と初めて出会った。結婚してよかったと言ってましたが1年後結婚前から借金があったのが見つかり、会社から給料の支払いが遅れてるとかさんざん嘘つかれて裏で借金返済してました。お金がなく生活ができず結局離婚しました。
その子もずっと信用してましたが結局こんな形になってしまいました😢

ぴっぴさんの場合はまだ疑ってる段階で確定ではないと思うので疑心暗鬼が嫌なら思い切って確かめてみるのもありかもですが、もし白だったらこのあとどうするかも考えなきゃですね(´・ ・`)
何もなきゃいいのですが、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

決定的な証拠がないので、たずねることもできずです💦白だった場合、取り返しつかなくなりそうで、、
    ご友人も、とても辛い思いされたでしょうね…他の誰より誠実だと思っていたのに…
    何もなきゃいいとの言葉、ありがとうございます😔✨素直に励みになり、嬉しいです。
    コメントありがとうございます😌

• 5月28日
みぃちゃん

同じくです😵
高校時代から付き合い、あの人なら絶対に幸せになれるとみんなに言われました。
結婚後も愛妻家で有名でしたが、今別居中です。

仕事と嘘ついて違う場所にいたり、女性と会ったり、キャバクラ行ったり、嘘に嘘を塗り重ねて出来たような人になってしまいました。
本当に面影は全くなく、信用もなくなりました。

しかし、話を聞くと私が家の居心地を悪くしていた、束縛がひどく逃げたくなる。。と旦那から離婚を申し出されています😞

思い当たる節がたくさんあります。
旦那に対しかなりの精神的暴力をしてしまっていました💦

ぴっぴさんはそんな事はないと思いますが、辛い気持ち分かります。
全て疑ってしまい、探したくなりますよね💦
私もこれから戻っても信用出来ない主人とどう付き合っていけばいいかわかりません。
だから離婚になったらなったでほっとします💦
だから私は再構築の為に精神科に行く事になりました。

• みぃちゃん

みぃちゃん

なんか文章変になってすみません。
    最後の一行は精神的暴力の下に入ります💦

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます✨
    いえ…うちも、少なからずそういうことはあります💦旦那はこのところ激務なのですが、私はきちんと労えてるのかな?とか…自分でも疑問に思います。。
    うちもねこ太さん家も、まさに産後クライシスでしょうね😥
    でも、うちもそうですが、
    それって、嫁だけが原因じゃなくて、絶対お互い様だと思うんです。お互いに思いやりが足りなかったから、ねこ太さんもイライラしてしまうし、ご主人もストレスがたまってしまう…

結婚したときは、こんなことで悩むなんて夢にも思わなかったですよね😞
    私も、疑いすぎて精神的によくないので、病院へいこうかと考えていました。

子供も同じくらいで、親近感がわいてしまいます😌💕

• 5月28日
ぎんちゃん

私は信用信頼して再婚したのにまだ1年半くらいですが!!
嘘・裏切り 沢山あります。

疑う自分が悪い。と悩んだり…
でも事実だし。

ホントに疲れ切ってます。
ぴっぴさんの
気持ちホントにわかります😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

信用って、なんなんでしょうね…。
    家事育児でただでさえストレスフルな毎日なのに、それに加えて旦那を疑わざるを得ない毎日って…
    本当に、疲れますよね😞

再婚なんですね。
    2回目となると、やはり勇気のいることだと思うので、よりお辛いと思います、、

でも、わかっていただけて、同じ気持ちの方がいて嬉しいです💦(すみません…)

• 5月30日