※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐰🐨
家族・旦那

遠方の義実家、皆さんは何泊しますか?帰省するのは年末年始、GW、お盆で…

遠方の義実家、皆さんは何泊しますか?帰省するのは年末年始、GW、お盆です。片道車で3時間半の距離で、うちは二泊三日か三泊四日です。よろしくお願いします!

コメント

うちも片道3時間で、1泊2日か2泊3日です。

メル

うちは片道半日くらいなのでGWに1週間くらいいました😅次いつ行けるかわからないので😵
そのくらいの距離に実家がありますが、旦那と行くなら一泊か二泊くらいかなって感じです😅

飛行機で片道3時間(乗り継ぎだと時間により5時間ぐらい)
最低3泊はしてます( ¨̮ )
1泊目は移動でほぼ終わるし2泊目はお土産渡しながら挨拶回りして3泊目にやっとのんびりできる、、、
しょっちゅう帰省したいけど年1しか無理です( ;∀;)

ベータ

私も大体片道3時間半のところにある、義母の実家に年末行くことが義務になってます。私からしたら自分が一人で運転してでも日帰りで帰りたいんですが、義母がヒステリックなのでなくなく一泊しています。でも、向こうでは食も合わず、田舎ですることもないし、汚いのでお風呂もかりません。笑