※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
お金・保険

桧家住宅で家建てた方いますか?

桧家住宅で家建てた方いますか?

コメント

はひふへそ

建てようと思いましたが営業の方と合わずやめました!

• ほのぼの

ほのぼの

そーなんですね(´・ω・`)

• 5月28日
maa

まだ建ててませんが、
今、打ち合わせ中です(^^)

• ほのぼの

ほのぼの

そーんですね!
    坪単価って50万くらいですか?

• 5月29日
  • maa

maa

そうですね(^^)
    約50〜60くらいだとおもいますよ!
    詳しくは聞かないとわかりませんが…

• 5月29日
  • ほのぼの

ほのぼの

そーですよね💦
    今の営業さんに対して信用がなくなってしまって(><)
    桧家住宅で建てたいんですけど、担当変えてもらおうかなという感じです( ´⚰︎` )

• 5月30日
  • maa

maa

うちも営業さんの印象で桧家住宅選びました!合わないなら必ず変えてもらうべきです!うちは営業さんにこのこと伝えてお願いしますと言いました。
    もちろん、桧家のいいところもたくさんあっての決断です。
    あとは、気になることを1つずつでもいいので納得するまで聞いてくださいとも言われてとにかく聞きまくってます(^^)
    ちなみにうちも坪単価聞いたら約50くらいでした!見積もりを最初にだしていただいて私たちに見合った金額と間取りを出してもらい諸費用などもかかるのでそちらも細かく教えていただきました。その間取りと見積もりを元に今、打ち合わせ中です(^^)
    関西の桧家住宅ならうちの担当営業さん紹介したいです!

• 5月30日
ほのぼの

いい担当さんでいいですね✨
こちらの営業さんは聞きたいことに対して的外れ+話が長すぎて何の話してたかこちらが忘れるくらいなんです( ´⚰︎` )
営業さん変えてもらって納得する家作りしたいです( ¨̮ )