※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

顔や体型で性別を予想外れた経験ありますか?その逆も教えてください。

顔がキツくなった、お腹が前に突き出ている、食の好みなど全てジンクス的には男の子の予想で、女の子だった人っていますか?\( ˆoˆ )/その逆も良ければ教えて下さい!\( ˆoˆ )/

コメント

Lipton🍋

お腹は突き出てると言われてましたが顔は優しくなったと言われてました!
ママの顔になっていってると、、
結果男の子でした!

まみたーむ

会う人会う人に「男の子?」って聞かれましたが、2人とも女の子でした!
ジンクスは当てにならないです~笑

とめこ

顔がきつくなって、お腹が前につきだしてきて、胎動を感じるのが早かったです。ジンクス通り、男の子でした。
味覚だけは ジャンク系、塩辛いものよりも甘いものがほしくなったので 当てはまらなかったですよー😁

🌈

お腹が前に突き出ててみんなに男の子!って言われてましたが女の子でした😊
顔は優しくなった〜って言われましたよ✊🏻

ぷにぷにぷにお

ジンクス一覧みたいなやつでは全て女の子で周りにも女の子っぽいねと言われましたが男の子でした🤗
自分では周りにいくら女の子と言われても直感的に男の子だとわかってました!笑

MAMI

母に、顔つき変わってないから女の子かもね
と言われましたが男の子でした👼💚
お腹は前に出ていて、後ろからだと分かりません笑

みい

お腹の出かたで男の子の予想ばかり言われましたが、女の子でした😁💕

しの

長女、次女の時より、つわりも一番ひどくて、お腹も前に突き出てるので、絶対男の子だと思ってたら、次も女子みたいです😉

みっく

ツワリが全くなく、食べたいものも野菜と甘いもの♥
お腹もあまり出てないし底腹だから女の子かね?って言われてましたけど男の子ですー♪

ちゃん

皆さんありがとうございます\( ˆoˆ )/
次回の検診で多分性別が分かるので、皆さんの回答参考になりました〜\( ˆoˆ )/