※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

秋田県在住の方へ、ベビーカーに盗難対策はしていますか?都会とは違い、秋田では盗難の心配はあまりないでしょうか?

秋田県にお住まいの方に質問です。
ベビーカーに鍵ってつけていますか?または何か盗難対策とかしていますか?

都会や治安の悪いところでは盗まれたという話も聞きますが、秋田ではどうなんだろう?と思いました。

コメント

ぷりまるすけ

付けていません!
対策も特にはしていません🤔

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    つけていなくても特に何もないんですね😃

• 5月28日
なふみ

私の友人はつけてました。
薬局に寄ったとき、中が混んでいたので外に置いていたら無くなっていたそうです💦
邪魔になる場所ではなかったそうなので多分盗られちゃったんだと思う…と(><)
心無い人もいるものですよね(TT)

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    秋田でもそんなことがあるんですね!
    ベビーカー高価な物ですし、そもそも使っている最中に盗られて、ご友人も大変でしたでしょうね💦
    やっぱり秋田でも気をつけた方がいいのですかね…

• 5月28日
  • なふみ

なふみ

ベビーカー購入予定ですが私は鍵つけようと思ってます!
    安い買い物じゃないですし、もし心無い人に当たったらと思うと疑心暗鬼になってしまうので💦
    実際に話を聞くとやっぱり不安です😭

• 5月28日
  • とろろ

とろろ

たしかに、自分は絶対に大丈夫という保証があるわけじゃないですもんね😅私も念のため鍵をつけようかなと思いました!

• 5月28日
チャチャ

ベビーカーは使わないときは車か家に置いておくので盗難対策はしてないです💦

が、車に貼ってる『赤ちゃんが乗ってます』のステッカー盗まれました😰

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    ステッカーが盗まれたのはびっくりです((( ;゚Д゚)))そういう物も盗られるとは怖いですね💦

• 5月28日
mamama

秋田市在住ですが、特に対策はしていません😅 子育てひろば等の前に置いても盗まれた事は無いです!

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    まさに子育て広場などに置いてる方たちはどうしてるんだろうと思ってました!みなさんずらーっと並べて置いてますが、特に問題なく大丈夫なんですね✨

• 5月28日
あやの

鍵つけてません!
対策もなにもしてないです!
盗難怖いですよね(´ºωº`)

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    みなさん特に対策してないんですね。
    こういうところが秋田の良いところなのかもしれないですね😃

• 5月28日