※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

生理痛があり、出血と子宮の痛みが続いています。検診は夕方で、NSTもあるため様子を見ています。破水はまだですが、出産の兆候があるか心配です。

前夜、生理痛のかる〜い地味〜な痛みがあり、浅い眠りで寝付きました。今朝、検診の検尿を採ろうとトイレに行ったらコアグラが出ており、それから2時間経ちますが生理1日目くらいの出血が続いております。検診は夕方頃なのと、陣痛とまでいかないような子宮がシクシクする感じが続いています。ベビーはいつもに比べると鈍いですが動いてます。NSTもあるので早めに家を出ようとは思っているのですがこのまま様子見でいいですよね?あした満月だからそろそろ出て来ようとはしてくれてるのかな?と分からないながらまた家に帰らされたりするのも嫌で待ってますがいいですよね?破水はまだです_(:3 」∠)_

コメント

やん

出血したら検診あっても早めに電話した方いいですよ!
助産師さんに言われたので

• あさみ

あさみ

あ!そぅなんですね。連絡だけしてみます٩( 'ω' )و

• 5月28日
ネコ

出血があるのはお産が進んでるのかもしれないですね!
私も最初はそれくらいの出血で
痛みが増すにつれて血の塊が出てました!

一応病院に電話して、確認しておいた方が良いかもしれないですね🙋✨

• あさみ

あさみ

おしるしがあっても陣痛と言える陣痛っぽいものがなくて分からなくて…あららがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶参考になりました(*´꒳`*)電話してみます📞

• 5月28日
ひめにゃんママ

出血心配ですネ(;゚Д゚)
私は朝方にお腹に鈍い痛みがあり、間隔を計ってみると10分感覚でした。まだ余裕があったのでのんびり過ごして、トイレに行ったら出血してました❗ちょっとびっくりしたので産院に連絡したら、すぐ来てくださいと言われ、診断したら高位破水ですぐ入院になりました❗
おしるしならいいですけど、もし破水なら感染のリスクもあるので、一度産院に連絡した方がいいかもです❗
あと、出血は胎盤早期剥離とかも考えられるので、私の産院では出血したらすぐ連絡くださいでした❗

もうすぐ赤ちゃんに会えますネ💕
頑張って下さいネ🍀

• あさみ

あさみ

ありがとうございます〜そうですよね。破水してるって思ってなくても少量知らずにあって高位破水かもしれませんよね(´・ω・`)皆さんが言うおしるしってもっと量が少ないと思ってたのですが生理量あって、ん?と思って…参考になりました(*´꒳`*)

• 5月28日