※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

生理予定日に陰性の早期妊娠検査で心配です。陽性になる可能性はありますか?

31日が生理予定日で今朝2回目の尿で早期妊娠検査薬でフライングして陰性でした😭😭
もう可能性てきに低いですかね??フライングして陰性でも陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

もも

私も今回生理予定日の2日前に早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)やったら真っ白でした!
が、生理予定日にもう一度…とやってみたら薄く出ました!
可能性はないわけじゃ無いと思いますよ😀

• AK

AK

そうなんですね!希望がみえました♡ありがとうございます😭今回は妊娠してるような気がして...生理がくるまでは待ってみたいとおもいます😌💓

• 5月28日
  • もも

もも

赤ちゃんいるといいですね😀

• 5月28日
  • AK

AK

ありがとうございます♡
    ちなみに排卵日は確定してての生理予定日でしたか?症状とかなにかありました?😭
    質問攻めすみません...教えて頂けたら嬉しいです😭💓

• 5月28日
  • もも

もも

全く排卵日は確定してませんでした!
    生理予定日も最近ガタガタで普段使っているルナルナでも毎月何日か遅れている状態でしたがルナルナに合わせて検査薬使いました!
    私の場合は着床出血らしきものがあり胸の張り方もいつもは全体的に張るはずなのに脇の方が張ってたり生理前の腰痛がなかったりしました!
    あとはなんとなく直感でした笑
    誕生月は妊娠しやすいって聞いた事あって実際誕生月の妊娠でした😀

• 5月28日
  • AK

AK

症状があったんですね!
    私はこれといった症状はとくにみられません...😭
    詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    誕生日月なんですね😍
    私は結婚記念日があるのでその時にはいい報告がてきたらなと願ってるばかりです😭🙏
    私もなんとなく👶🏻ちゃんがいてくれてるような気がするので楽しみに待ってみたいとおもいます✳

• 5月28日