※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ふたりっこ☆
産婦人科・小児科

鹿児島市内で小児喘息を診てくれるおすすめの病院を教えてください。

鹿児島市内で(出来れば天文館や中央駅などから近いところ)小児喘息を診てくれるおすすめの病院がありましたら教えてください(´・ω・`; )

コメント

あいたろ

今村小児科アレルギー科の先生は、
小児ぜんそくにとても強く、学会発表などもされたりで、
安心ですよ😊
妹も、医師会病院、今村病院(現在今村いづろ病院)で、お世話になっていました。
娘も、今村小児科でお世話になってます😊

• ☆ふたりっこ☆

☆ふたりっこ☆

回答ありがとうございます😊
    学会発表もされてるんですね✨
    安心ですね🎵
    参考にさせていただきます❗
    ありがとうございます(^ー^)

• 5月28日
とりっち

賛否両論ですが、中央駅西田にある池田病院は小児喘息診てくれますよ!私自身小さいときそこでお世話になりました。
あと鶴丸高校近くに松本医院というところがあり 、そこは喘息専門だと聞いたことがあります。

• ☆ふたりっこ☆

☆ふたりっこ☆

回答ありがとうございます😊
    小児科で喘息と診断されて予防薬を服薬しているのですが、専門のお医者さんにも診ていただきたくて、、、
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます(^ー^)

• 5月28日
hmama

私は子どもの頃林八千夫内科に通ってました!今は喘息発作は全く出ず、風引いた時に少しヒュー音がするくらいです✨