※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

友達に男の子が産まれました!出産祝いで何かあげたいんですが、何をあげ…

友達に男の子が産まれました!
出産祝いで何かあげたいんですが、何をあげたら
喜ばれますか?😊
自分の子供も女の子で、周りの友達の子も女の子で男の子が初めてなので、何が良いか分かりません(>_<)

コメント

♡コキンちゃん♡

服などは好みがあると思うので、使えそうな帽子やリュックどうですか?(^-^)
シンプルな物なら色々合わせやすいと思います★

aamama

服は、どうでしょうか?
女の子は可愛い服結構ありますが男の子は服はある程度決まってますし、シンプルなものが多いので少しおしゃれな服は、どうかな?って!
見つけるのに大変かもですが(・・;)

まぁ

生まれたばかりなら無難にガーゼなと何個あっても困らないものがいいですよ。

K

男の子だったらラルフローレンの洋服とかもらえると嬉しいです🙆
ジェラートピケのブランケットとかも嬉しかったですし(なんとなく男の子っぽい色味でした✨)、
おもちゃや絵本でも何でも嬉しかったですが☺

Riiiii☺︎

友達から、男の子用の服、ベスト、スタイ、帽子のセットをもらいましたが嬉しかったです!確かに好みはありますが可も不可もなくみたいなデザインだったので嬉しかったですね😊

あと、旦那の会社からのfamiliarのフード付バスタオルも嬉しかったです。肌触りよくふわふわしてたし、自分じゃfamiliar手でないので😂

A A A大好き💕

すみません皆さん一気に返信ですみません😵💦
皆さんお返事ありがとうございま
す😋
参考にさせて頂きますありがとうございました(*´◒`*)