※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷちゃん♡
サプリ・健康

ちょっと太ってしまったのでダイエットを始めました(꒪ȏ꒪)♪♪皆様はどん…

ちょっと太ってしまったのでダイエットを始めました(꒪ȏ꒪)♪♪
皆様はどんなダイエットしてますか?!
私はDHCのプロテインダイエットをしてるんですがオススメです(≧◡≦)
結構お腹一杯になります♡
最初の頃は朝だけ置き換えしてましたが、今は朝と夜プロテインダイエットで置き換えしてます!
痩せろーーー(ꉺ▿ꉺ)www
ちなみに私はバナナとコーヒー味が好きです♡
1ヶ月で3キロは落としたいので、他にオススメのダイエットあれば教えてください(。ò ∀ ó。)

コメント

チョコレート

わたしは炭水化物ダイエットききました!夕飯だけ炭水化物抜きます!そしたら1ヶ月で4キロ痩せて、今度は夕飯炭水化物いらなくなりました✨

  • チョコレート

    チョコレート

    仕事上めちゃくちゃ動き回る仕事だったので、7キロ痩せました。笑 体が一気に痩せたので全身あざだらけになり病院送りになりました😭

    • 5月28日