※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
妊娠・出産

妊娠糖尿病の血液検査前の食事や絶食について教えてください。低糖質やコレステロールに気をつける食事を教えて欲しいです。

妊娠糖尿病の血液検査をします。
低糖質やコレステロール??何を食べたら良いですか?

また前日の夜から検査が終わる昼前まで絶食なので前夜に食べて腹持ちのする食事を教えてください!

よろしくお願いします

コメント

Lily

前日の昼まで好きなもの食べて飲んでましたが検査引っかからなかったです。
ちなみに前日うどん食べました!

• レイチェル

レイチェル

そんなんですね!
    私の病院は強制で受けないといけなくて何を食べて良いのか迷います。
    血液検査は腕からの採血でしたか?
    かなり血を取られましたか?
    質問返しで申し訳ありません。

• 5月28日
  • Lily

Lily

私の病院も強制でした!前日果物食べただけでギリギリ引っかかったとか友達にいいだけ脅されてたけど前日普通にサイダー飲んでました。笑
    当日甘い炭酸飲まされて1時間後に腕から採血でした!とられた量はそうでもなかったです(^ν^)

• 5月28日
  • レイチェル

レイチェル

ご親切にありがとうございます!
    強制で検査なんて本当に嫌ですよね。
    頑張ります。

• 5月28日
スポンジ

前日何食べても結果は変わりませんよ。
普通にいつも通りで良いです。
検査で三ツ矢サイダーさらに甘くしたぐらいの甘い炭酸飲むから上がる人はそれで爆上がりです😅

• レイチェル

レイチェル

ひ〜。。。
    そうなんですね。
    炭酸ジュース飲まないので想像付きませんがキツそうです。

• 5月28日