※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて病院へ行くのが心配です。土日に病院が休みで困っています。アレルギー症状がひどくて皮膚科と眼科に行きたいです。

赤ちゃんがいる方、自分の病院はどうしてますか?
病院が土日やってない、土日しか赤ちゃんを見てくれる人がいない場合どうされてますか?

赤ちゃん連れて行くと病気うつされそうで怖いですが
そろそろ病院へ行かないと自分のアレルギー症状が限界です😭

皮膚科と眼科へ行きたいのですが。。

コメント

ちゅんちゅん

小児科で一緒にアレルギー科もあるところ多くないですか?
子供連れて病院もいきます!

ひなまま1024

皮膚科と眼科なら抱っこ紐して連れていきます。皮膚科なら連れていったことありますよ。

ちーママ

私は定期的に病院通ってるんで仕方なく1ヶ月くらいから連れて行ってました😅

フリード

内科以外なら一緒に行きます😃
てか薬飲めないしと、結局内科に掛からず咳が長引きました😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

連れて行ってました!
治療で抱っこできないときは看護士さんが抱っこしてくれますよ。

ゆちょぼ

ふつうに連れてってますよ🙄
なるべく長居しないように、呼ばれる寸前とかで戻ります😊