※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

昨日夕方から左下背中や脇腹が急に痛み、夜中は激痛で救急車を呼びたいほど。左側お腹が膨らんでいて、妊娠関連の症状か不安。

昨日の夕方から、背中なのか脇腹の左下らへんがいきなり痛くなりました。
夜中に息をすると激痛寸前までいって、大げさに言って救急車呼びたいくらいでした😭

体制を変えても痛いし。
それになんか、お腹の横が左側だけ、ボコって大きく出ていて、これ腎臓が飛び出そうな感じです。

同じの方いませんか?
妊娠によくあることですか?😭

コメント

たろうちゃん

よくあることかはわかりませんが、そんなに痛いなら、時間外でもかかりつけの産婦人科に電話した方がいいと思います💦
産婦人科は入院患者さんいるので24Hスタッフさんいるはずなので。

あお

私もそれぐらいの時めっちゃ痛くて
救急車呼びたいくらいでした!
背中と胸と痛くて、、、、
赤ちゃんが大きくなって来て、内臓とかが上に上に押し上げられ、それによって肋骨が広がるみたいで痛くなるそうですよ!!
あったかい飲み物を飲んだりすると一旦楽になります。
後は深呼吸。
私、最近でも痛かった!笑
これから度々起こると思います、時期は暑くなって来ますが温かい飲み物飲めるように、レンジで1分半ぐらい温めるとすぐ飲めやすいですよ☺︎

お大事になさってください☺︎☺︎