※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊娠・出産

咳や鼻水、痰の症状が続き、お腹も張る。目やにも出てきて心配。息子と同じ箸を使ったり、食べかけの物を食べたことあり。明日受診し検査を受けようと思っています。

2週間前から咳、鼻水、痰の症状が続いています。後期に入りお腹も張ることが増えてきたので、あまり腹圧をかけないようにしています。一昨日頃から目やにも出るようになってきて、色々検索したらサイトメガロウイルスとかトキソプラズマウイルスなどのワードが出てきてとても心配になっています。ただの風邪だと良いのですが、、、
思い当たる点と言えば息子と同じ箸を使っていたり、食べかけの物を食べてしまったことがありました( ´Д`)
明日受診し検査を受けようと思っていますが、皆さんならどうしますか?同じような体験した方などいればアドレスください。

コメント

いちご

子どもと主人が1ヶ月前同じ症状で副鼻腔炎でした。鼻水が排出出来なくて?目やにとなるみたいです💦
だーさんも何事もなく、良くなりますように🌠

• だー

だー

私も副鼻腔炎持ちなので、もしかしたらそうかなーとも思っています😢
    鼻水が上手く出せないと目やにとして出るんですね💦💦
    今日受診してきたので、お薬飲んでしっかり治したいと思います!
    ありがとうございます😬

• 5月28日
  • いちご

いちご

目やにのこと話したら、
    耳鼻科でも目薬処方してくれました⤴妊娠中だと薬制限されちゃうけど💦お薬で良くなりますように🌠

• 5月28日