※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

三人目の子供が女の子だったら、娘に構ってもらえなくなるのではと心配しています。父親はやはり娘を特別視するものでしょうか。

二人目も男の子確定なのですが、三人目産むなら女の子かなーと思いつつ、でも女の子生まれたら娘にラブラブして私のこと構ってくれなくなるんじゃないかなーと今からモンモンとしてます😳笑
父親はやっぱり娘は格別ですかね?

コメント

しんばば

うちの主人はそれはそれは娘を溺愛してますが、
そんなかわいい娘を産んだ嫁は更に好き。だそうです。笑

• らんらん

らんらん

えーそんなこと言ってくれる旦那さん素敵すぎです🌟🌟娘ほしいなーて思っちゃいます😌

• 5月28日
えびちゃん

べったりになってくれた方が楽ですよ~✨

たった一人育ててるだけなのに息子に手がかかりすぎてるのに、理解がなくて仕事先で私を知ってるお客さんに私の事を聞かれると今頃昼寝してると言いふらす最悪な夫がいます。

夜泣きと寝相の悪さで私の体を通過していく酷さ、それに神経質で息子の寝息も気になる性格なのに我慢してるんだから平日2時間くらい寝たって良いと思う。

おめーも晩御飯待ってる時寝てる時あるじゃねぇーか‼っと言ったら疲れて寝てるのとは違うですって…。

こっちは息子よりお前の方が子守り大変やねんです。

そんな風に思えるなんてうらやましいです✨

ぴーちゃん

うちの旦那も、娘にメロメロですねw
男3人兄弟でバツイチで元嫁との間に子供居るんですけど、男の子だったので念願の女の子でした。
あれはやらせない、これはやらせない、出てけって言ってホントに出てくと嫌だから、出てけって言わないとか色々言ってますよ😅w