※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
雑談・つぶやき

モヤモヤ、イライラしたのでここで吐き出す😤独り言なので全然スルーして…

モヤモヤ、イライラしたのでここで吐き出す😤
独り言なので全然スルーして下さい😂😂
娘が火曜日の夜から嘔吐、その後から高熱、下痢で
高熱に関しては今日まで続いてて
食べ物は全部拒否、水分は何とか取れてる感じで
いつもは熱が出ても食欲元気はある方で
今回はよっぽどきついんだろうなと、ぐったりしてるし💭
今日また39.6度あり救急外来受診しました。
救急外来は行くもんじゃないと分かってはいながら🤭
点滴くらいしてもらえたらな〜と💭
やっぱり行くもんじゃなかったです、、、。笑
何時間も待たされ(覚悟はしてましたが)
ろくに問診もとらずに
診察はすぐ終わり様子見て下さいと
おしっこが出てないんですけどって言ったら
お口の中が潤ってるから脱水はしてませんと
そりゃ診察前に少しジュースは飲みましたよ😤😤😤😤

職業は違うとはいえ、同じ医療現場で働く者ですが
あーーー‼️糞ーーー‼️‼️って思いました(笑)
明日仕事なんで寝たいけど変に興奮して寝れない😂
長々とすみませんでした😂

コメント