※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

洗濯こんな時間に終わってやっと自分の時間、、たしかに昼間やらなかっ…

洗濯こんな時間に終わってやっと自分の時間、、
たしかに昼間やらなかった私が悪いけど、娘熱出してグズグズでもあんたは携帯いじって食べ散らかして、、
洗濯くらいできる余裕あったでしょーが!!
何でもかんでも嫁の仕事みたいに思うな!!
洗濯もできないなら育児にもっと協力的になれよ!!
あやすこと一つままならないくせに文句ばっかり、、
疲れました。

コメント

まき

ホントにお疲れ様です。私も、さっき洗濯が終わったとこです。今日は、娘がなかなか寝てくれなくて、それで自分のお風呂に入るのが遅くなり…。旦那は、私が娘を抱っこしながら寝かしつけてる間もお風呂に入ってる間も携帯いじったり、テレビ見たりと好きなことばかりしてました。ホントに洗濯くらいしてほしいですよ😠
すいません、私の愚痴になってしまいました💦

• ぽぽ

ぽぽ

お疲れ様です☺️
    まさにそれ私も旦那に対して思ってます、、
    こんな時間に洗濯しても乾かねーだろとイライラされ、だったら昼間携帯いじる暇あったらやってくれても良かったじゃん!とこっちもイライラ、、
    口にするのも喧嘩になるだけなのでもう諦めてママリで愚痴っちゃいました😫😫

• 5月28日
  • まき

まき

私も喧嘩するのがメンドイので、ここで愚痴ったり友達に愚痴ってます(笑)

• 5月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

喧嘩はほんと面倒くさいですよね!笑
    長引くのも嫌なので口から出るのを抑えてママリです🤣

• 5月28日
みー

お疲れ様です。その気持ちスッゴク分かります!
今日は朝から晩までパチンコに行ったクソ旦那。
さっき帰宅し、子供風呂いれた?と平然とぬかしまして(-_-)
そのくせ口出しや文句ばかり。
一日中子育てしてみろよと思います(´Д`)

• ぽぽ

ぽぽ

お疲れ様です☺️
    文句言う暇あるなら少しくらい家事手伝えって言いたいところですよね😭
    ほんと、一日で良いから一人で子育てしてみろって思います、、

• 5月28日
ぴい

洗濯してよ!ってママさん頼んだんですか?それか、自分からゆうのを待つんですか?
わたしの旦那もいっこもなにひとつしなかったんですが、二人目つくるはなしになったとき、今のままじゃいらないし、無理だからといいました。
それから、育児家事仕事から帰ってきてからまいにち手伝ってくれます。
二人目できたことがわかったいまでもずっと手伝いしてくれてます。
ママさんも真剣に一度話されたら旦那さん聞いてくれるかもですよ?
わたしの旦那はほんとにカスなみのなんにもしなかったです。ずっとずっとゲームでした。

• ぽぽ

ぽぽ

頼みましたよ!何度も!!
    でも空返事ばかりで行動にうつしてくれませんでした、、
    毎日手伝ってくださるの羨ましいです😭

• 5月28日
  • ぴい

ぴい

それは腹立つしこっちもやる気なくしますね!!逆に子供のこといがいはしなくていいんじゃないですか?
    文句ゆわれたら手伝いしてくれやんとか言ったらいいとおもいます!

• 5月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

もうしばらく子どものこと以外は何もしないと言ってやりました!笑

• 5月28日