※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

昨日質問した着床出血について、量が増えてきて薄ピンクの茶おりが続いています。生理かもしれないので様子を見ることにします。

昨日着床出血について質問しました。今朝量が増えてきた気がします。茶おりがついていたのですが、拭くと薄ピンクでした。おりものがたくさんでてきているような気がして、少し水っぽく感じます。やはり生理くるのでしょうかo(>_<*)o??この前書いたように今日フライングする予定でしたが、生理かもしれないのでもう少し様子をみることにします。。着床出血であることを願いますo(>_<*)o

コメント

シャチ🐋

何度か書き込みを見させてもらってます。着床出血かもと書かれてから何日か日にち経ってますよね??どれくらい出血続いてますか?そして生理予定日、基礎体温はどんな感じですか?

シャチ🐋

23日ってことは…予定通り排卵してたら高温11日目ですよね?9日目から出血…はちょっと着床出血にしては早い気がします。わたしは毎回必ず着床出血があるんですが、4回検査薬で陽性が出たうちの2回は生理予定日に2日ほど生理終わりかけのカスカス茶オリ。これは2回とも無事に出産。
何年かあけて3人目を望み、高温10日目に茶オリが出たので絶対妊娠した!着床出血だ!と確信してフライング。薄く陽性。
でも今回はえらい早い着床出血だなと思ってたんです。そしたら日に日に量が増えたり減ったり…茶褐色のオリモノが出たり、、着床出血のわりには長引くなぁと思いながら生理予定日になるまで検査薬を続けましたが、全く濃くならずそれから1週間後に生理になり、化学流産になりました。
それから2ヶ月後にまた高温13日目に茶オリ。生理予定日には茶オリがなくなり、検査薬陽性。現在14週です。
わたしの場合は着床出血は生理予定日あたりにあります。。化学流産のときは着床出血ではなく切迫流産的な感じの出血だったんだと医者に言われました。
あい♥︎さんはまだ分かりませんが、わたしなら妊娠かどうか知りたいから検査薬しちゃいますね(笑)

ガーベラ❤︎

何度もありがとうございます(❁´◡`❁)着床出血があったのは一昨日の夜です!ほんの微少茶色いものがおりものシートについていました。昨日は拭いたとき茶色いものがついていました。生理予定日は23日です。数日の遅れはありますが、早まることはありませんo(>_<*)o基礎体温は測っておりませんo(>_<*)oただ、数日前から微熱が続いてます。

Chao

私も着床出血から茶おりが止まらない人です(*゚-゚)
たまにおりものに鮮血混じりなものも出ますよ(๑╯ﻌ╰๑)
でも病院でとりあえず胎嚢確認できました(´▽`)

ガーベラ❤︎

ご妊娠おめでとうございます(❁´◡`❁)❤︎そしてコメントありがとうございます♪♪トイレットペーパーがピンクなのでティッシュで拭くと見たこともないような茶色でしたo(>_<*)o因みに着床出血はいつ頃からありましたか?(*´っω・。`*)

Chao

生理予定の3~4日前です(*゚-゚)

ガーベラ❤︎

お答えありがとうございます(❁´◡`❁)!
私は生理予定日が23日で、茶おりがあったのが一昨日の夜だったので、5日前になります。
生理が早くきたのかな〜と不安ですo(>_<*)o

ガーベラ❤︎

ご丁寧にありがとうございます(❁´◡`❁)ご妊娠おめでとうございます❤︎かなり早いフライングで、実は出血前に一度検査し見事に真っ白でしたo(>_<*)o
生理がくるのかな〜とネガティブになってしまいます(*´っω・。`*)
もしですが、これが着床出血の場合検査したら出ますか?まだ早いですか?家にはチェックワンがあります!この前チェックワンファストを買いに行ったら日曜で薬剤師がいないとのことで買えませんでした。どこで取り扱っているのかもわかりませんo(>_<*)o今日午後から用事があり、主人と帰宅予定なのでその際、ファストを買ってもらおうかなと思ってます。それと、いつも検査をするときは夜やっていますが、朝一がいいよと言われたのでやるとしたら明日の朝やってみたいと思います!!

シャチ🐋

グッドアンサーありがとうございます!あい♥︎さんのグッドアンサーで100になりました\̏(º̻∇º̻)/̋
地味に嬉しいーーー。
もし、今の出血が着床出血だったら出血してから3日過ぎたらまず出ますよ。今、3日前とのこと。明日の朝イチか明後日の朝イチでフライングしたら妊娠していたら出るはずです!!
もしかしたらこのまま生理になる前兆の出血かもしれません。あまり期待させるような、大丈夫!とは言えませんがあまり考え込まずに過ごしてくださいね。なるようにしかならない!!って思考でいきましょ!わたしは化学流産のとき、検査薬が全然濃くならない時点であっさり諦めました(笑)

ガーベラ❤︎

ほんとですか?ヽ(*^ω^*)ノなんだか私も嬉しいです❤︎❤︎❤︎
100ってすごいですね♪(❁´◡`❁)
おすすめの検査薬とかありますか?もし着床出血だとしてもチェックワンでは早いですよね?o(>_<*)oチェックワンファストのほうが良いですか?今日様子をみてこのままあまり増えないようであれば明日の朝やってみます❤︎いつもは生理がくると普通に出血しているのですが今回このような感じは初めてなので期待してしまいますが、期待しすぎないようにしますo(>_<*)o本当にありがとうございました❤︎♪

シャチ🐋

チェックワンもチェックワンファストも種類は一緒なのでラインの出は遅めです。わたしは断然、Doテスト推しです!!
Doテストは高温11日目で出ました!!

ガーベラ❤︎

そうなのですね!逆に前まではDoテストを買っていました!今日買います❤︎❤︎ありがとうございます(❁´◡`❁)ですが、先程から茶色いものが、増えてきています。生理かもですo(>_<*)o