※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

伊勢崎市の新生産婦人科で帝王切開をした方へ。麻酔は腰椎麻酔だけですか?硬膜外麻酔もあるのでしょうか?予定帝王切開の手術日の決め方や料金について教えてください。初産で不安があります。

伊勢崎市の新生産婦人科で帝王切開をした方に質問です。麻酔は腰椎麻酔だけですか?硬膜外麻酔もありましたか?
また、予定帝王切開だった方は手術日はどのように決めましたか?
初産で帝王切開になりそうなのですが、母親学級でも自然分娩の説明しかなかったため、不安なことが多すぎて…
料金など、なんでも良いので教えていただけると嬉しいです(;_;)

コメント

まぁちゃんママ

うちの妹も新生で帝王切開で1人目を産みましたが、全然傷跡目立ちませんよ‼︎
ちなみに2人目、3人目も新生で自然分娩でした。
私も新生で3人産んでますが、自然分娩だったので、帝王切開の事はよくわかりませんが、ついついコメントしてしまいました(≡人≡;)スィマセン...

• さや

さや

ありがとうございます。傷跡は目立たないときいてホッとしました!
    帝王切開の後も新生さんは二人目三人目の自然分娩可能なんですね(*_*)
    麻酔の種類とか、帝王切開についての説明がほぼなかったので、妹さんのお話ありがたいです🤔

• 5月28日