※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して、一緒に居たくないので隣の公園に…。家に帰りたいけ…

旦那さんと喧嘩して、一緒に居たくないので隣の公園に…。家に帰りたいけど、一緒に居たくないし…。ムカつく…あー。。。。向こうがどっか一人で出て行ってくれたら良いのに…あー何もしてないのに疲れたよー

コメント

(   ¯꒳¯ )

危ないですよー😫😫大丈夫ですか?

• nanama

nanama

ありがとうございます(;ω;)真横の公園なのでなんとか…。

• 5月27日
まな

夜に公園に一人は危ないですよ😣
大丈夫ですか?💦

• nanama

nanama

ありがとうございます。もう少ししたら帰ります❗️(;ω;)ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日
P🐷

こんな時間だし妊婦さんは家に戻りましょう〜😩
一緒に居たくなければせめて旦那さん追い出しましょう!でも絶対旦那さん心配してると思いますよ🤦‍♀️

• nanama

nanama

旦那さん心配してると思います❗️心配したら良いのだと思っています❗️優しいコメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日
こざぶ

ご自宅の横の公園でもこの時間にひとりは危ないですよ😫
夜風でおなか冷やしてもいけませんし、なんとかおうちに帰れないでしょうか…?心配です

• nanama

nanama

みなさんがあまりにも優しいのでイラつきから投稿してしまって申し訳なくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。💦一応大丈夫です❗️ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で…こんな時間に一人で夜の公園にいるなんて思うとなんだか心苦しくなりました😢
私はまだ旦那さんと一緒に暮らしていないので毎晩ひとりぼっちです🤣
大丈夫ですか??
とっても心配です…
旦那さんもきっと心配してると思いますよ
せめて車の中とかにでも行けませんかね😭

• nanama

nanama

こういう時車あったら良いですねー!笑 我が家車無しなので…😂バカな行動と分かっているのでどうか心配しないでくださいー💦ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日
ェム。

大丈夫ですか?💦
無理しないで下さい💦

ゆみちゃん

少しは落ち着きましたか?
深呼吸してみて下さい。
そんな時は、昔好きだった男性を思い出すってどうですか?(笑)
思い出して、懐かしむだけなら、罪にならないと思います(笑)

私も家出しようと何回も思いました。
でも、行くとこないので、夫の気配を感じない、別の部屋で、ひたすら耐えてました。

500

あなたに何かあったら、お腹の赤ちゃんも危険になるので、夜の公園に一人はダメですよ💦
お身体お大事になさってください

次からは旦那さんの方を追い出しちゃいましょう!

みなみ

私も同じことしました。でも、真冬にしてあまりにも寒かったので、カラオケに入って5時で閉店だったのでそこから3時間粘って旦那が仕事行ってから帰りました😭
旦那は心配でラインと電話の嵐笑
ザマァと思いながら二度と私をイラつかせるなよと思いながらニタニタしてました笑

帰ったら旦那さん反省してるといいですね!!
気をつけてくださいね!

みー

私も今日、子ども連れて家出しようかと思いました❗

子ども連れだったので公園とはいきませんが…

自転車で走ってる間に娘が寝てしまったため、断念しましたが…😅

でめちん😶

出産1週間前に
片道3時間離れた実家に帰ったことがあります。
旦那にもいまだに
あれはさすがに凄いわ。
怒った勢いで、あんな大きいお腹で
意地っ張りだね~と。
怒ると何処かに逃げたくなりますよね。
落ち着きましたか?

やっちゃん

疲れますよね🙇、、、