※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体型に悩んでいます。産後の体型戻りに不安があります。産後に体型が変わった経験のある方いますか?

現在妊娠7ヶ月ですがデブすぎて本当に萎えます、、、
とくにお尻、二の腕やばすぎる、、、

元々細い細いと言われてきたので
今の体型がほんとに耐えれません泣

妊婦だから仕方ないですが、
産後はもちろん体重落ちるのはわかってます
わかってますが、体重落ちても体型は戻らないですよね?

産後これしたら痩せた!体型変わったって方いますか?

コメント

さわたり

産んですぐからできる産褥体操を毎日やり、かつ骨盤矯正行って、夜は炭水化物抜きました。
それで半年で20キロ痩せてかつ体型も戻りました✨

れいちぇる

私は母乳じゃ無かったので、なかなか痩せず、毎日散歩ダイエットしました(´ー`)

ヨガとかやるといいのではないですか?

産後ダイエットで10㌔落としました!

太り過ぎたので(*´艸`)

2人目は気を付けました笑😃

れいにゃん

私も元が細身だったのですが、20キロ太ってしまい、妊婦かおデブかわからないほどでした、、、おかげで妊娠線もバキバキですが。(笑)
妊娠線以外は妊娠前よりも痩せて足も細くなりました!
旦那がほぼいないのもあって、1人で色々してたのもあり、産後5ヶ月くらいでアルバイト始めたら一気に8キロほど痩せました😓