※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ご飯食べ終わって腰をあげると何も言わずに一緒に食器を片付けてくれる…

ご飯食べ終わって腰をあげると何も言わずに一緒に食器を片付けてくれる旦那😢
最近になって食後余計お腹が重くなってきて食器洗うのも一苦労でキッチンの前でフーフー言ってると「洗ってあげるから拭くのは手伝ってね☺️♪」と嫌な顔せず手伝ってくれました( ◜௰◝ )💓
カレーでこびり付いた鍋を洗ってもらえて助かった(*´・ω・`)=3

ゲームしてて構ってもらえないと寂しくてたまに私が拗ねてしまうけど、旦那は自分のこと大切にしてくれてるのだとこういう時凄く実感します(´⌒`。)グスン💓
惚気失礼しました( ´• ̫ • ` )

コメント

ピザりん

嬉しいですね😊これからも仲良く過ごされますように😌💕

ぴっぴ

あー!いいなー💕

うちのはお構いなしに、ソファーでゴロゴロしてるわー
なんなん?あいつ?

テレビ見ながら、なんとかなんとかだよねー?とか話しかけてくるけど、シカトしてるよ(笑)

でも、わざとシカトしてるのに、おーい!聞こえてるー?とまた同じこと言ってくるよ😅

お湯の音で聞こえないわ!ってキレます…

  • nao

    nao

    横から失礼します…
    すごい笑えました!🤣🤣
    そして、うちと全く同じ!!笑笑

    • 5月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    同じですか(笑)

    本当になんなん?あいつ?って感じです。

    わざとシカトしてんのに気付けよって感じです(笑)

    • 5月27日
  • nao

    nao

    同じです😑笑笑

    叫ばんでも聞こえてるし

    聞こえてないフリですけど?

    てな感じです😑😑笑笑

    • 5月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    喋る暇あったら他の家事せーや!って感じです(笑)

    • 5月27日
deleted user

わたしの夫も率先して家事やってくれます❤️お互い優しい旦那さんで幸せですね❤️笑

  • はる

    はる

    ささやかな幸せって心が穏やかになりますよね((( *´꒳`* )))💓

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思いますー❤️
    ささやかな幸せを感じることって、お腹の赤ちゃんにとってもすごくいいことですよね💕

    • 5月27日
パスカル

ほっこり〜😋❤️幸せな気分になりました♪
素敵な旦那さんだ〜😊

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます☺️🌸
    ほっこりして頂けてよかったです¨̮ )/

    • 5月28日
ママリ☆

優しい旦那様で
ステキです!!

はるさんの事
大切にされてるのでしょうね!
全面的に俺がやるー!
よりも拭くのは手伝ってね!ってとこが
2人のコミュニケーションの
取り方が自然でいいですよね!

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます☺️
    全部やってもらうと申し訳ないので、ありがたい声掛けでした😌🌸!

    • 5月28日