※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

妊婦健診の腹部エコーで痛みを感じることがあり、それが怖くて気分が悪くなることがあります。先生に言いにくく、辛い思いをしています。

妊婦健診で腹部エコーするときに、痛いと感じるときはありますか?
赤ちゃんとエコーの機械が近いときにピリピリと痛みを感じることがあります💦
1人目のときもありました💦
それが怖くてエコーのときに気分が悪くなることがあります💦
なかなか先生に言えず、早くエコー終わって😣と耐えてます💦

コメント

2児ママ

ジェルが少ないのではないですか?伝えた方がいいと思いますよ

  • ami

    ami

    ジェルの量かもしれませんね💦
    今度言ってみます😊

    • 5月29日
夜食のホヤ(略して肉子)

ピリピリとした痛みを感じたことは無かったですね😥1人目の時もですか‥なんでしょうね❓💦
先生に聞いてみる方がいいですね💦

  • ami

    ami

    普通は感じないですよね💦
    上の方がおっしゃるようにジェルが少ないのかもしれません😣

    • 5月29日